幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

獅子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

獅子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

11月前半は、獅子座のあなたにとって大きなターニングポイントとなる時期に入ります。

 

あなたが、今までやりたいと願ってきた仕事を、ついに実行に移すことができそう。

 

獅子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

獅子座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の獅子座の仕事・恋愛運勢画像

仕事運

11月前半は、獅子座のあなたにとって大きなターニングポイントとなる時期に入ります。

 

あなたが、今までやりたいと願ってきた仕事を、ついに実行に移すことができそう。

 

責任の重さも増して行くかも知れませんが、充実した日々を過ごすことができそうです。

 

今までの頑張りを評価されて、昇進のチャンスの可能性もありますが、自分ひとりの力ではなく、周りの人のおかげもあることを、くれぐれも心に留めておきましょう。

 

全体的に仕事運が良い時期なので、仕事はやればやるほど成果が出そうです。

 

この時期は、できるだけ高い目標を掲げて、それに向かって進んで行くと良いでしょう。

 

周囲と協調しながら仕事を進めて行くのに良い時期ですから、仕事仲間とは一歩踏み込んだお付き合いを心がけると、良さそう。

 

そうすることで、獅子座のあなたの背中を押してくれる人や、あなた自身のファンも増えることでしょう。

 

後半は、専門分野への取り組みにも情熱的になりやすく、燃えるように仕事に邁進するかも知れませんが、くれぐれもストレスと体調の管理には気をつけるようにしましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

 

明るく華やかな恋愛が待っていそうな11月。

 

獅子座のあなたが大好きなドラマチックな恋が待っているかも知れません。

 

恋人募集中の人は、あちこちから恋の話しが浮上しそう。

 

この時期は、何かと恋愛ごとで忙しくなりそうな予感がします。

 

とてもモテる時期なので、理想の男性からのアプローチも期待できそうですが、外見ばかりに目が行くことになると、すぐに飽きてしまいそう。

 

獅子座のあなたから自由を奪うべく、四六時中一緒にいたいタイプの男性では、あなたの魅力が半減してしまいます。

 

あくまでも、中身重視で、相手を選ぶようにしましょう。

 

片思いの人は、意中の彼との恋愛がスタートする兆しが見えます。

 

11月は、自信を持って自分からアプローチをしてみてはどうでしょうか?

 

成功の可能性が高い時期なので、思いがけず相手と両思いだったことがわかるかも知れません。

 

恋愛中の人は、お互いに成長して行けるような発展的な恋愛ができる時期です。

 

お互いの内面を深く掘り下げて行くような、そんな深い話しができそうなので、この時期、旅行先で彼との愛が深まりそうです。

 

関連記事:2019年の獅子座の総合運勢、仕事運、恋愛運!大きな転機がある?

関連記事:獅子座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き?

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい? 

関連記事:獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的?

関連記事:獅子座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.