幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

ユアーズの電話占いの口コミ!鑑定は当たる?

更新日:

ユアーズという電話占いを受けた人の口コミが届きました! 占い好きとしては、こういいう占いサイトのお話はついつい興味が出てしまいます!

 

果たして鑑定を受けた人は当たると感じたでしょうか? 

スポンサーリンク

目次

ユアーズの電話占いの口コミ!鑑定は当たる?

ユアーズの電話占いの画像1.電話占いの名前と占いの種類を教えてください。

電話占いユアーズ、タロット占い

2. あなたの年齢と職業をお知らせください。

34歳、会社員

3. なぜ電話占いを受けようと思いましか?

仕事上の人間関係に悩んでいて、その人間関係がうまくいかなくなったのをきっかけにして色々とつまづいてしまうことが多くなってしまったからです。

 

これは、何か自分の人生を変えるきっかけを持たなくてはならない、だれか第三者から一度アドバイスをしてみてもらう必要があると感じたことから、いろいろと占いを探すようになりました。

 

誰かと対面して厳しいことを言われてしまうと、弱っているメンタルにさらに追い打ちをかけられるような気がして心配でした。そこで選んだのが、顔を見なくても占ってもらうことができる電話占いです。

 

電話で顔を突き合わせなくてもよい点、面と向かってマイナス面を指摘されないというメリットがあると感じました。

4. 電話占いを受けてどうでしたか?

顔が見えないという点で、とても気軽に受けることができました。

 

実際に誰かと対面して、きついことを言われてしまうと落ち込んでいる気持ちがさらに沈んでしまうような気がしていましたが、電話で相談しているとなんだかマイナスなことを言われても、それを乗り越えるためにはどうしたらよいのかということを考えることができ、前向きに話を聞けたように感じました。

 

また、顔の見えない第三者に対してですから、自分が悩んでいること、自分のその悩みに対する本当の気持ち、自分はどうしたいのかなど、いろいろなことを遠慮なく相談していくことができました。

 

話をはじめると気持ちがすっきりとしたように感じ、胸のつかえが少しとれたような気持になりました。誰かに話を聞いてもらい、アドバイスをもらうということが、こんなに自分の自信になる、前向きな気持ちにさせてくれるとは知りませんでした。

5. 電話占いを受けようか悩んでいる20代~30代の女性へアドバイスをお願い致します。

占いは、胡散臭いというイメージがあるかもしれません。

 

誰か知らない人に自分の人生や運を占ってもらうなんでばかばかしいと考える人もいるかもしれません。

 

でも、実は占いはそんなマイナスなイメージとはかけ離れていて、自分の人生を切り開いていくため、自分の運気を上昇させるために、非常に大きなきっかけを与えてくれるものです。

 

私も半信半疑で電話をしましたが、次も壁にぶつかって悩んだ時には、ぜひ相談したいと電話占いをしてみて改めて思いました。どんなことでも真摯に相談に乗ってくれて、さらにそれを良い方向へと向かわせるためのお手伝いをしてくれます。

 

自分一人ではどうしていいのかわからないこと、自分がどうしたいのか迷うことは、誰にでもあることです。そんな時、全く自分の生活とはかかわりのない電話占いの占い師さんは、第三者として非常に的確な指導をしてくれます。ぜひつまづいた時には利用してみてほしいです。

スポンサーリンク

ユアーズの電話占いの値段は?

美人OLがスマホ・携帯電話で対応している画像

 

料金は1分単位での料金設定になっています。また1分からOKと書かれている先生が1分単位でそれ以外の先生もいるみたいです。

携帯電話でも固定電話でも料金は変わりません。

※電話料金は電話する方の負担になります!

最初の5分は無料!

電話占いで最初の5分は無料になっている先生もいるみたいです!

料金の目安は、

20分で5000円です。

お支払いは?

クレジットカード払いと銀行振り込みです。

営業時間は?

朝の8時~早朝の4時

キャンペーンは?

期間限定1500円割引きをやっています。期間限定ですのでもしかしたら終わっているかもしれませんが。確認してみてください。

 

電話占いユアーズはこちら

 

もし占いを受けたいのなら、⇒ 無料の電話占いもありますよ

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.