世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

安斎先生の姓名判断の口コミ!電話占いはいくら?

更新日:

安斎先生の姓名判断が非常に人気です!テレビにもでていますからね。で口コミが届きました!彼女は安斎先生の電話占いを受けたそうです! ぼくも画数については聞いてみたい気がしますが、電話占いを受けた彼女はどういう感想を持ったのか?

気になる人は見てみてくださいね。

スポンサーリンク

安斎先生の姓名判断の口コミ!電話占いはいくら?

安斎先生の画像

出典元:https://anzai.cocoloni.jp/t.cgi?t=f%2Ftop&zspid=w999999999

私は、44歳の専業主婦です。

 

結婚をし、主人が長年勤めた会社を転職しようか悩んでいたことや自分自身のこと(結婚を機に仕事を辞めたので、今後の仕事のことや相対的な運など)についても知りたく、何かアドバイスがほしいなという思いで探していました。

 

書店で安斎先生の姓名判断の本を読んだり、テレビで有名人の方に占いをしている番組を拝見したりしていて、とても説得力のある話し方や、よく相手のことを見ておられるなという印象があり見ていただきたいなと思いました。

 

直接鑑定は遠方の為無理だと思いましたので、電話占いをお願いしました。1時間足らずで3万円くらいと結構な金額でしたが、有名な先生に見ていただく時はそれくらいかかると思い一度だけ利用させていただきました。

 

最初に秘書の方が電話口に出られます。

 

その後安斎先生ご本人に電話がつながり(テレビで聞いたことのある声です)占いがスタートしました。

 

自分や主人の名前を伝え、聞かれることに答え、何を見てほしいのかも伝えました。

 

結論から言うと、とても説得力のある話し方をされるのですが、1時間という貴重な時間のうち1/3くらいは世間的な話(たとえば死生観とか今現在の社会問題から見た物事の考え方とか)だった為、自分たちの見てほしい内容についての回答をもっといただきたかったなというのが印象です

 

とてもよくお話になる先生なので、こちらから言葉をはさむのもはさみづらいような印象でした。私と主人のことについて、よく見ておられるなという印象はうけましたし、参考になるお話も聞くことができましたので、高い占い料でしたがいい勉強になりました。
 

自分の心がある程度しっかりしている状態なら、あくまでひとつのアドバイスを聞くという意味で占いを受けるのはいいと思います

 

何かよくないことを言われたりして心があっという間に沈んでしまうような状態なら、今はやめた方がいいように思います。

 

占いは統計学という人もおられます。ご自身のすべてを見て答えてくれる(たとえば霊視的な)ような本格的な占いというのは少ないと思います。

 

統計に基づいて答えてもらった内容に『なんだかあたってる』という気になることも多々あると思います。

 

どんな占いを選ぶのか、どんな心の状態で聞くのかによって、占いから受ける影響は全然違うと思うので、まずは自分の気持ち、考えをしっかり持ち、本当に占い(ひとつのアドバイスとして)が必要だと思ったらぜひ受けてみてください。

 

貴重な安斎先生の電話占いの口コミをありがとうございました!

 

確かに電話占いを受ける時は、受ける方の体調も非常に大事ですね。占い師さんが何気ない事を言っても受け取る方が、ん~と思ってしまう事があるので、占いは元気な時にうけるのが僕はいいかなと思います。なかなか難しいですけどね(^_^;)

スポンサーリンク

安斎先生の姓名判断の電話占いはいくら?

アイフォンの画像

幸運は必ずあなたの手でつかめます。

人の性格や運勢は、見事に姓名に表れます。そして、自分自身がわかれば、人は必ず幸せになれると私は確信しています。
姓名によって自分の性格や運勢を知り、不運を幸運に変えるのが「安斎流姓名判断」です。

生まれ持った「先天運」は「定め」なので変えることはできません。
しかし、「後天運」は自分の意思で変えることのできます。

貴女がどのように行動すれば幸運をつかめるか。
そのような考え方をすれば幸運をつかめるか。
それをお伝えするのが、開運アドバイザーとしての私の役目です。 出典元:https://roba3.com/expert/id225

安斎先生のメール占いは1通2万円と書かれていますね。高い。。。(^_^;)

メール占いは

 

電話占いは、60分3万円です。これは一般の普通の相談だそうです。

命名もされているそうで、3万円だそうです。

姓名占いなので、やっぱり命名はいいですよね!

受付日から1週間位時間をもらってから、候補のお名前を郵送していただけるそうです。その後、お電話でご説明だそうですね。

 

あと社名の方の占ってもらえるみたいですよ!お値段は同じで3万円ですね。

受付から3~4か月後に候補の名前を送っていただけるそうです。その後、安斎先生から説明があるみたいです。受けたい人はこちらからどうぞ

 

ぼくも姓名占いはちょっと興味をもっていて、サイトの名前は画数をかなり気にしますね!例えば21文字、23文字、31文字は成功画数といわれて意識的にこの画数にしています。

 

なので何か違う名前を利用するときは意識的に画数だけでも意識するといいかなぁ~と思いますね。もし悩みがあって相談したいなら、⇒ 無料の電話占いもありますよこちらをどうぞ。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.