世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!義理チョコを送るつもりで

更新日:

蠍座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!義理チョコを送るつもりでを、ご紹介致します。

 

蠍座のあなたは、相手の傷を癒し支える事の出来る素晴らしい人です。

 

信頼が出来、決して裏切る事のない優しい女性です。

スポンサーリンク

蠍座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!義理チョコを送るつもりで

2019年2月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

2月前半は、孤独を感じ仕事のモチベーションがダウンしてしまいそうです。

 

大事なところでの判断力が鈍り、新しい企画が通らない可能性もあります。

 

この時期は、他人のミスを被ることにもなりそうですが、相手を攻撃せず、大人しく静観しているほうが身のためです。

 

普段から、真面目に忍耐強く努力ができる蠍座のあなたですが、この時期は、自分の本質を活かして、心ゆくまでひとりの時間を楽しみましょう。

 

ひとりでしかできない仕事は、いくらでもあり、相手のペースに合わせずに済みます。

 

寒い時期なので、無理をしない程度に良い意味で引きこもり、エネルギーチャージの意味も含めて、努力と研究を重ねてみるのも良いかも。

 

下旬になると、益々、知的好奇心が高まり、新たなビジネスチャンスが舞い込む予感がします。

 

2月は、蠍座のあなたの、内に秘めた仕事への情熱の炎に燃料を注ぐ時期。

 

今まで改善したいと思っていたことにも、密かに手をつけてみてもいいでしょう。

 

どうしても仕事へのモチベーションが上がらない時は、蠍座のあなたの持っている負けず嫌いな性格を利用し、「あの人を、いつか見返してやる。」と心に決めても良いのではないかと思います。

スポンサーリンク

恋愛運

2月の蠍座のあなたの恋愛運は、可もなく不可もなく、と言ったところです。

 

2月は、周りのみんながバレンタインデーに心をときめかせ、ワクワク楽しそうに見えてしまいますが、あなた自身は、少し冷めた感情を持ってしまうかも知れません。

 

恋人募集中の人は、新しい出会いはあっても、不利な立場からスタートする恋になりそうです。

 

相手のペースに流されず、自分を見失わないように気をつけましょう。

 

下旬に行くに従って、恋愛運も良くなります。

 

片思いの人は、気持ちが乗らないのなら、無理に意中の人に思いを伝えることはありません。

 

今回のバレンタインデーは、義理チョコを送るつもりで、相手の様子を伺うだけでもじゅうぶんです。

 

恋愛中の人は、恋人からのささいな言動が気になり、悪いほうに深読みをしてしまいそうです。

 

2月は、蠍座のあなたの耳に入ってくることが、何かとマイナスに思えてしまい、ネガティブな感情を引き起こしそう。

 

恋人のことを信じて、静かに穏やかに過ごすことを心がけましょう。

 

決して、自分だけの思い込みで恋人を責めたりしないように。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.