世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2019年の恋愛運ランキング!運勢が良い星座は?

更新日:

2019年の恋愛運が気になりますよね。

 

女性は結婚を重要視しますので素敵な男性と出会いたいですよね?

 

果たして運勢が良い星座は一体誰なのか?ランキング形式でご紹介します。

スポンサーリンク

2019年の恋愛運ランキング!運勢が良い星座は?

2019年恋愛運ランキングの画像

第3位、獅子座

2019年の獅子座の恋愛運は、今まで好きになった人とは違うタイプの異性と出会います。

 

先入観で彼の事を判断せず、プライベートでカフェでお茶などをして、少し踏み込んで彼の世界を知りましょう。

 

彼の世界観を知る事で、あなたの価値観は広がり、良き出会いが量産されます。

 

出会いの多い1年になりますので、出会いから結婚へのスピード結婚の可能性もある2019年です。

 

結婚に対する障害は少ない運勢ですので、信じられる相手の場合は信じて行動を起こしてください。

第2位、牡羊座

2019年の牡羊座の恋愛運はかなり好調で、友達から彼氏に発展します。

 

彼は仕事関係で出会う真面目な人で将来を考えられる人です。

 

もともと異性運は強く異性の友人は多いはずです。

 

気を付けなければいけない事は、好きな人に他の男性との関係で誤解されないように、

 

興味のない相手とはしっかりと距離感を保ち誤解されないようにしましょう。

 

結婚に関してはプロポーズを数名から受ける予感がします。

 

牡羊座女性のあなたは頭で考えるより、自分の直観に従ってGOを出しましょう。

第1位、射手座

2019年の射手座の恋愛運は12星座1です。

 

もともと行動力があり人なつっこい射手座の良さが見直され、結婚を考えられるような出会いがあります。

 

1月、4月、8月、12月が特に出会い運が好調で、レベルの高い異性との出会いが期待できます。

 

結婚をしたいのであれば仕事や趣味は後回しにし、恋愛を優先しましょう。

 

2019年はモテ期ですので積極的様々な男性と出会い、見る目を養いましょう。

 

その結果、女友達がうらやむような男性との縁に恵まれ玉の輿に乗る可能性もあります。

 

関連記事:2019年の仕事運ランキング!夢・努力が報われる!

関連記事:2019年の総合運ランキング!チャンスが多い年!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.