世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座男性におすすめの仕事!周りを喜ばせることが好き

投稿日:

獅子座男性におすすめの仕事とは一体何か?

 

明るくてヒーロー的な存在、さらに周りの人を明るく喜ばせることが好きなサービス精神旺盛な獅子座男性。

 

そんな獅子座男性におすすめのお仕事を紹介します。

スポンサーリンク

獅子座男性におすすめの仕事!周りを喜ばせることが好き

獅子座男性におすすめの仕事の画像

明るくバイタリティに溢れる獅子座男性にオススメの仕事とは、どのようなものなのでしょうか?

 

大勢の中で目立つのが好きで、生まれ持ってのリーダー気質の獅子座男性ですから、人々の賞賛を浴びるような仕事が向いているでしょう。

 

エネルギッシュでタフな性格を活かして、スポーツの世界で活躍をするのもよし。

 

周りを喜ばせることが大好きな性格を活かし、芸能人として脚光を浴びることも、獅子座男性にはぴったりです。

 

獅子座男性の負けず嫌いな性格を活かして、華やかな世界にどんどんチャレンジして行くべきです。

 

また、獅子座男性は、有言実行タイプなので、政治の世界でも活躍する可能性があります。

 

獅子座男性の、たくましく、ハッキリした物言いに、「この人に政治を任せたい。」と思う人も多いことでしょう。

 

また、リーダー気質を活かし、会社の経営をするのもよさそうです。

 

獅子座男性は、褒められ、注目をされてこそ仕事の運気が上がりますので、上から押し付けられる公務員や、意見の合わない上司のいるような職場では、生まれ持っている才能を発揮することが、難しいかも知れません。

 

転職について悩んでいるようであれば、いっそ自分で会社を起こして会社経営を始めたり、フリーランスで仕事をしていくのもよいかも知れません。

 

獅子座男性は、度胸があり王者の風格を持っている人ですから、物怖じせずに自分の目標とする世界へと、踏み出して行くべきです。

 

大きな野心を胸に抱いて、世を渡って行くべき人、それが獅子座男性の使命とも言えるでしょう。

 

ただ、自分に自信があるぶん、仕事では独裁者になってしまいがちです。

 

ひとりよがりな面があり、周りの意見やアドバイスを聞く耳を持たなくなることがあるようです。

 

ほどほどにしなければ、周囲からひんしゅくを買う事態になりかねませんし、気がつくと、誰も本当のことを言ってくれなくなるなってしまいます。

 

類まれな、才能を持つ獅子座男性ですが、悪い面が表に出てしまうと、仕事に危機においこまれることもありますので、注意しておきましょう。

スポンサーリンク

獅子座男性に向くお仕事とは?

 

そんな獅子座男性にオススメの職業は、モデル、アナウンサー、カメラマン、マスコミ関係、芸能人、政治家、スポーツ選手、会社経営、演出家 が挙げられます。

 

逆に、向かないと思われる職業は、公務員、事務職、職人 が考えられるでしょう。

 

関連記事:獅子座男性との復縁方法!頼りになるなどのお世辞も効果的

関連記事:獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

関連記事:獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.