世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

投稿日:

華やかで誇り高き獅子座男性。

 

情熱的な恋愛を好む獅子座男性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

獅子座男性は表裏が無い性格なので意外と簡単に見抜くことが出来ます。

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

獅子座男性の浮気の前兆サインの画像

・何かと理由をつけて、会うのを避けられる

約束していた予定をずらされてしまったり、こちらからデートの誘いをしても、男友達との予定や会社の飲み会があるからと言って、どんどん断ってくるようになってしまったとしたら、獅子座男性が他の女性と会っていることが疑われます。

 

獅子座男性は、情熱的な人ですから、他に気になる相手ができた場合、積極的に相手のことを知ろうとします。

 

もはや頭の中は、浮気相手のことでいっぱいの可能性もあるかも知れません。

・ラブラブメールが来なくなる

恋人に熱烈なラブラブメールを送り続ける、獅子座男性ですが、浮気の可能性がある場合、徐々に素っ気ない内容のメールになってくる可能性があります。

 

ひどい時は、既読スルーされたり、「了解。」とだけ書かれたメールが来るかも。

 

それまでのやりとりと比べて、あまりのギャップを感じたら、浮気のサインかも知れません。

スポンサーリンク

・電話をしても出てくれないことがある

 

獅子座男性から連絡が減ったため、あなたのほうから電話をしてみても、出てくれないことが多くなったら、浮気の前兆が考えられるかも知れません。

 

この場合、電話に出てくれなくても、その後でフォローの電話やメールをくれるのなら、まだ安心なのですが、その後のフォローもない場合は、浮気をしていた可能性がありそう。

・目をみて話してくれなくなる

人に対して、堂々とした態度を取る獅子座男性ですが、浮気の可能性がある場合、バレてしまうのが怖くて、あなたと目を合わせてこなくなるかも知れません。

 

獅子座男性は、基本的にストレートで正直者です。

 

たとえ浮気をしても、バレないようにごまかすことが、精神的にしんどいはずです。

 

また、考えていることが、顔や態度に出やすく、自分でもわかっているため、ボロを出したくないのです。

・おそろいで買ったアクセサリーを外している

大好きな彼女のことを、周りに見せびらかしたい獅子座男性。

 

お互いにラブラブの証拠である、ペアのアクセサリーを外してしまう事態となると、浮気が本気である可能性が高いかも知れません。

 

または、浮気の時にだけ外していたのを、そのまま忘れてきてしまったという、ケアレスミスを犯してしまったのかも?

 

関連記事:獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

関連記事:獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

関連記事:獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.