幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

更新日:

明るく情熱的な獅子座男性。

 

ドラマチックな恋愛を好む獅子座男性の口説き方や、落とし方は意外と簡単です。

 

獅子座男性が好きな事を理解し少し努力するだけで彼の理想の女性になる事が出来ます。

 

獅子座男性の効果的な口説き方と落とし方をご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

獅子座男性の口説き方・落とし方の画像

なんと言っても、褒め言葉には超弱い獅子座男性ですから、彼を口説くなら、断然褒めて褒めて褒めまくることが、効果的です。

 

やりすぎると、さすがに見破られてしまいますので、やりすぎないことが肝心です。

 

褒めちぎられた獅子座男性は、至福の時をプレゼントしてもらったかのような心地よさを感じ、あなたを自分の良き理解者として惹かれTいくかも知れません。

 

また、獅子座男性は、自分のフィーリングこそ命なので、頭で考えるような恋の駆け引きは必要ありません。

 

あなたのほうから、ストレートに愛の告白をするほうが好印象を持ちます。

 

さらには、人前でドラマチックな演出やサプライズがあると、超感激すること間違いありません。

 

一気にあなたに惹かれ、燃え上がるような恋がスタートする予感がします。

スポンサーリンク

獅子座男性は派手な女性も好き

また、派手好きでゴージャスなことが好きな、獅子座男性ですから、彼に近づくのなら、少し大人っぽくていい女ふうの外見を意識すると効果的です。

 

高嶺の花的なオーラを全面に出して、自信満々に彼に近づいてみましょう。

 

「そんなステキな女性が自分に気があるなんて、俺ってすごいな。」と、獅子座男性も自分で自分を褒めたくなるはずです。

 

獅子座男性との距離が近づいたなら、ふたりきりで会う約束を取り付けましょう。

 

その際、デートの場所や内容などは、獅子座男性に任せたほうがよさそうです。

 

獅子座男性は、仕切りたがりで、相手を喜ばせたり、演出を考えたりすることが何よりも好きな人なのです。

 

あなたの喜ぶ顔が見たくて、あれこれ考えている時間を、何より幸せと感じる人。

 

彼からの演出は、少し大げさなぐらいに喜んだり驚いたりしてあげたほうが、彼を落としやすくなります。

 

とにかく、彼の言葉や態度に、大きなリアクションをとり、きちんと反応するようにしましょう。

 

間違っても、無視をしたり軽く受け流してはいけません。また、他の誰かを引き合いに出して、彼を褒めてあげるのも効果的。

 

獅子座男性は、自分がいつも一番でありたいと思っていますので、自分を立ててくれる人のことが大好きなのです。

 

獅子座男性にプレゼントをするとしたら、やはり派手でゴージャスなものが良いでしょう。

 

地味なデザインのものではなく、明るく華やかなもの。ブランド品だと、なおのこと喜ぶでしょう。

 

関連記事:獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

関連記事:獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

関連記事:獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.