世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座男性の性格あるあるネタ!弱い者にも優しい!

更新日:

明るくて人気者の獅子座男性の性格あるあるとは、パワフルで行動力があり否が応でも注目される星座です。

 

ただ、なぜ彼はそこまでパワフルで行動力があるのか?

 

実は獅子座男性の性格あるあるを知る事で、深く動機を理解する事が出来ます。

スポンサーリンク

獅子座男性の性格あるあるネタ!弱い者にも優しい!

獅子座男性のあるあるネタ!弱い者想いの画像

活力に満ち溢れ、豪快な人生を送りたいと考える獅子座男性。

 

たとえ、行き詰まったとしても、すぐに新天地を求めて動き出す行動力を持っています。

 

素晴らしい向上心とあり余るエネルギーに、周りがついていけないことがあるようですが、獅子座男性は、それでもお構いなし。

 

傍若無人でワンマンに振る舞い続けてしまうと、周囲の人が眉をひそめてしまい、気づいたらひとり芝居になっていた、ということにならないよう気をつけなければなりません。

 

また、獅子座男性は、根っからのお人好しの面を持っています。

スポンサーリンク

獅子座男性は弱い者想い!

 

おだてや褒め言葉に弱く、後先見ずに突き進んでしまうことがあるため、人からの頼まれごとには嫌と言えず、ついつい引き受けてしまうのも、獅子座男性のあるあるです。

 

思いもよらない、落とし穴にはまってしまうことのないように、気をつけましょう。

 

人から褒められたくて、感謝されたくて仕方のない獅子座男性ですが、人のことも褒めるのが上手です。

 

理由は、まさに、自分のことも褒めて欲しいからなのですが、あまりにもくちがうまいと、褒める理由がバレバレなのも、獅子座男性のあるあると言えます。

 

ドラマチックなことが大好きな獅子座男性。

 

自分で、演出のプランを考えて、サプライズ的な出し物をすることが多いのですが、やや、自分よりの考えを押し付けすぎてしまう傾向があります。

 

これも獅子座男性のあるあると言えるのですが、「自分が良いと思うものは、相手も良いと思うにちがいない。」と信じて疑わないため、コケてしまうこともあるはずです。

 

獅子座男性は、子供の頃から「ナンバー1」や「王者。」という言葉大好きです。

 

大人になってからも変わらず大好きで、ヒーローものの映画好きなことも、獅子座男性のあるあるです。

 

映画を観終わった後も、映画の主人公になりきって、身振り手振りで熱く語るのも、獅子座男性のあるあるではないでしょうか?

 

勝つことが好きで、負けず嫌いな獅子座男性。

 

しかし、自分のやってきたことが認められなかったり、思い通りに行かない時は、落ち込んでしまうデリケートな面も持っています。

 

しかし、そんな弱っている姿を滅多に周りに見せないため、周りから「悩みなんてないでしょう?」と言われてしまうのも、獅子座男性のあるあるです。

 

関連記事:獅子座男性の取り扱い説明書!褒めに弱いから褒めて!

関連記事:獅子座男性におすすめの仕事!周りを喜ばせることが好き

関連記事:獅子座男性との復縁方法!頼りになるなどのお世辞も効果的

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.