世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

更新日:

獅子座男性は好きになった女性に対しては直球で自分をアピールします。

 

諸突猛進の傾向があり、恋愛パターンやラインのメッセージ傾向はシンプルでとても分かりやすいです。

 

彼の気持ちなのかこの記事を読んで確認してください。

スポンサーリンク

獅子座蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

獅子座男性の恋愛パターン・ラインの傾向の画像

華やかで開放的な性格の、獅子座男性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向をご紹介します。

 

明るく大らかな性格で、恋人にはおしみない愛情を与える獅子座男性。

 

陽気で情熱的な恋をすることが多いでしょう。

 

華やかで目立つことが好きな獅子座男性ですから、美人でスタイルが良く、周りが羨むような女性に惹かれることでしょう。

 

そのため、一目惚れから始まる恋も多いはず。

 

また、ドラマチックな出会いを望んでいるため、自分で演出してしまうこともあるほどです。

 

好きになったら、相手のことを深く知らなくても突き進んでしまう傾向にあり、一気に気持ちを燃え上がらせます。

 

獅子座男性は、好きな人には、自分の気持ちを隠すことができないタイプなので、自分からアプローチをすることがほとんどですが、プライドが高いため、相手の気持ちが不確かな場合は、しばらく様子を見るようです。

 

自分に、気持ちが少なからずあると分かった時には、自信たっぷりに、愛の告白をするでしょう。

 

ドラマチックな演出が大好きな、獅子座男性ですから、デートもロマンチックでゴージャス感たっぷりの演出をします。

 

多少お金がかかっても、彼女とのデートに命をかけますので、恋人との素敵な時間を過ごすことができるでしょう。

 

獅子座男性は、自分自信もあまり束縛されたくないタイプなので、恋人にも束縛を強要することはありませんが、やはり、彼女の中では自分が一番でいて欲しいと思うため、独占欲が強く、時に、甘えん坊な顔を見せることもあるようです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

 

派手好きな獅子座男性からのラインは、絵文字やスタンプをゴージャスに使い、明るく楽しい内容のメールとなるでしょう。

 

自分のことを知って欲しいため、自分の趣味についてのメールが良く来る可能性が高く、話題は、ほぼ遊びについての、連絡メールかも知れません。

 

また、付き合い始めの頃は、あなたに対してのラブラブメールが多くなり、毎日のように、「愛してるよ。」と言った内容のメールが届くことでしょう。

 

獅子座男性は、褒められることが大好きなので、彼へのメールの返信は、「いつもありがとう。」「さすがだね。」「すごいね。」と言った褒め褒めの内容だと、感激してくれること間違いないでしょう。

 

彼からのメールを無視したり、質問に対しての返事がないと激怒しますので、注意しましょう。

 

関連記事:獅子座男性の性格あるあるネタ!弱い者にも優しい!

関連記事:獅子座男性の取り扱い説明書!褒めに弱いから褒めて!

関連記事:獅子座男性におすすめの仕事!周りを喜ばせることが好き

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.