世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座男性の取り扱い説明書!褒めに弱いから褒めて!

更新日:

天真爛漫で華やかな雰囲気の獅子座男性の取り扱い説明書とは、おだてたり褒める事。

 

なぜなら彼は、スター性を備えたリーダー的存在。

 

そんな獅子座男性の取り扱い説明書を詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座男性の取り扱い説明書!褒めに弱いから褒めて!

獅子座男性の取り扱い説明書!褒めに弱いの画像

パワフルでエネルギッシュ、それが獅子座男性の一番の魅力です。

 

行動力があり、自分の考えをしっかり持っているため、周りからとても頼れる存在と思われていることでしょう。

 

性格的には、勝気で負けず嫌い。自分のこだわりを強く主張するため、自己中心的でわがままな印象を持たれることもあります。

スポンサーリンク

獅子座男性は褒めに弱いです。

 

獅子座男性は、とにかく人に褒められたり感謝されることが大好きです。

 

プライドが高いため、「あなたのおかげ。」という言葉に弱く、意外と単純なところもあります。

 

行動力はあるほうですが、自分で考えてからやっと腰をあげるところがあるため、早めに動いて欲しければ、背中を叩いてあげなければならないこともあるようです。

 

また、おだてや褒め言葉にめっぽう弱いので、沢山褒めまくると上手く操作しやすくなるでしょう。

 

獅子座男性は、子供がそのまま大きくなったような無邪気な王様気質を持っています。

 

自分の周りに取り巻きを作り、支配するようになるのが、理想なのです。

 

若干うぬぼれが強い面がありますが、親分肌気質を持ち、頼まれたら嫌と言えない世話焼きな人情家の顔も持っています。

 

周りから注目されればされるほど、頑張れるタイプなので、自信家とも言えるでしょう。

 

人前では、派手でプライドの高い印象の強い獅子座男性ですが、人に弱みを見せたくないと思っています。

 

これが、「人に弱みを見せられない。」に変わった時は、ストレスがたまる原因となり、獅子座男性にとっては、注意信号です。

 

獅子座男性は、実は、孤独が苦手で寂しがりやです。

 

落ち込んでいる時、誰かにそばにいて欲しいのですが、必要以上にあれこれアドバイスをされたり、指示されることに耐えられません。

 

獅子座男性が、弱っているところを見せるは、本当に心を許した人、ということになるようです。

 

そんな、弱っている獅子座男性を復活させるのも、やはり褒め言葉です。

 

わざとらしい言葉ではなく、獅子座男性を奮い立たせるような、魂のこもった褒め言葉が必要になるでしょう。

 

怒る時は獅子のような迫力で感情を表しますが、カラッとしていて後腐れがないのも、獅子座男性の特徴のひとつです。

 

嫌なことがあっても、一晩寝れば、ほぼ忘れてしまうことができるのも、獅子座男性の強みとも言えるでしょう。

 

関連記事:獅子座男性におすすめの仕事!周りを喜ばせることが好き

関連記事:獅子座男性との復縁方法!頼りになるなどのお世辞も効果的

関連記事:獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.