幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座男性との復縁方法!頼りになるなどのお世辞も効果的

更新日:

明るく顕示欲の強い、獅子座男性との復縁方法は彼の好きな言葉を投げかけてあげることが効果的です。

 

特にヒーロー願望が強い獅子座男性ですので、すごい、かっこいい、頼りになるなどの「お世辞言葉は特に効果的」

 

さらに考えられる復縁方法を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座男性との復縁方法!頼りになるなどのお世辞も効果的

獅子座男性と復縁方法!お世辞も効くの画像

獅子座男性は、明るく前向きな性格を持ちますが、一度決めたことを簡単に曲げない意志の強さを持っています。

 

プライドが高いため、自分から途中で言ったことを翻すようなことは滅多にしないでしょう。

 

そのため、別れた彼女と復縁したくても、なかなか自分からその思いを伝えることができないはずです。

 

そんな獅子座男性との復縁を願うのなら、あなたのほうから歩み寄ることが大事。

 

最初は、ハッキリ終わったことだからと、断られる可能性もありますが、実のところ本心でない場合もあるようです。

 

獅子座男性は、ドラマチックでロマンチックなシチュエーションにはとても弱いのが特徴ですので、偶然を装って、彼とばったり出くわしてみるとか、何かしらの演出を加えてみると効果的かも知れません。

 

獅子座男性が、どうしても復縁に応じない場合、意地を張っている可能性も考えられます。

 

その場合は、無理せず友達からやり直すほうが得策かも知れません。

 

また、獅子座男性は、頼まれると嫌と言えない性格を持っていますので、泣き落としにかかるというのも、ひとつの方法かも知れません。

 

獅子座男性は、基本的にさっぱりした性格の持ち主で、他人に対しても寛大な面を持ちます。

スポンサーリンク

獅子座男性にはお世辞も効果的!

また、なんだかんだ言っても、やはり獅子座男性は、褒め言葉には弱いので、見え透いたお世辞や賞賛の言葉にコロリと乗せられて、今までのことをなかったことにすることも、珍しくはないはずです。

 

獅子座男性は、性格的に意地っ張りな面を持っています。

 

恋人と別れた後、自分の中の未練を振り切ろうとするため、早めに次の恋愛相手を探して、心のすきまを埋めようとすることでしょう。

 

そのため、あなたが復縁を持ちかけた時には、既に新しい彼女候補の女性がいる可能性もあります。

 

復縁をもちかける時は、後で泥沼にはまらないように、獅子座男性に新しい彼女らしき女性の存在がいないかどうかを、しっかり確かめておきましょう。

 

また、復縁をせまる時には、獅子座男性の好みの女性を演出するのも大切なことなのですが、あまりにもステキ過ぎる演出だと、彼も自信を失うかも。

 

プライドが高くオレ様気質の獅子座男性には、「やっぱり俺がいなければ、ダメなんだよな。」と思わせるほうが、復活しやすいのかも知れません。

 

関連記事:獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

関連記事:獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

関連記事:獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.