世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

投稿日:

華やかでスター性のある獅子座男性。

 

彼が好きになる女性は基本的に同じように情熱家でパワフルな女性と相性がいいです。

 

明るくておおらかな獅子座男性の気になる恋愛の相性ランキングベスト3を発表します。

スポンサーリンク

獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3の画像

・3位は、獅子座男性と水瓶座女性のカップル

ドラマチックに生きる獅子座男性と、爽やかで個性的な水瓶座女性。

 

お互いの個性を尊重しあうことで、より強く結び付くことができるカップルになるでしょう。

 

獅子座男性にとって、水瓶座女性は知的で洗練された魅力を持つ人。

 

また、水瓶座女性にとっても、獅子座男性の情熱的で真っ直ぐな性格は、とても魅力的にうつるようです。

 

おたがいに、過去を振り返らず、未来を見つめて歩いて行くタイプなので、お互いの夢を語りあう楽しい時間が長くなりそう。

 

また、時に暴走しがちな獅子座男性のブレーキを踏むのが、水瓶座女性の役割かも知れません。

スポンサーリンク

・2位は、獅子座男性と射手座女性のカップル

 

楽しいことが大好きな獅子座男性と、行動力抜群の射手座女性。

 

お互いに、外交的な性格を持つため、とても気の合うカップルになるでしょう。

 

ふたりとも、人生において、何かにチャレンジしていきたいと考えるタイプなので、お互いの目指す道を応援しあうことができるでしょう。

 

どちらかと言うと、射手座女性のほうが、フットワークが軽く、自由人なタイプ。

 

束縛されることが大嫌いなので、獅子座男性のほうが、ヤキモチを焼いてしまうことが多いかも知れません。

 

お互いに楽天家同士なので、たとえケンカになったとしても、次の日には、ケロッとしていることでしょう。

・1位は、獅子座男性と牡羊座女性のカップル

情熱的な獅子座男性と、情熱を情熱で返す熱い魂の持ち主の牡羊座女性。

 

似たところが多く、まるで同士のような仲の良いカップルになるでしょう。

 

出会った瞬間に、一目惚れをしてしまい、次に会う時には恋人同士というぐらい、強烈に惹かれ合うふたりです。

 

ドラマチックな恋をしたい獅子座男性と、さっぱりしていてストレートな牡羊座女性は、ダイナミックな恋愛をしがちです。

 

たとえ、既に相手に彼氏や彼女がいようとも、周りの反対を押し切ってでも、愛を貫こうとします。

 

逆に、そのような逆流がふたりに押し寄せたほうが、燃えるタイプなのかも知れません。

 

お互いに、自己中心的な面がありますが、ケンカをして、反省を繰り返しながら、ともに成長して行くことができるカップル。

 

付き合えば付き合うほど、絆が深まることでしょう。

 

関連記事:獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

関連記事:獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:獅子座蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.