世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

投稿日:

情熱的でヒーロータイプの獅子座男性。

 

面倒見がよくて親分肌の彼ですが、そんな獅子座男性でも言われると思わずキレてしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、獅子座男性に言ってはいけない言葉を、いくつかご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

獅子座男性に言ってはダメ!地雷の言葉の画像

・言ってはいけない言葉その1「なんか退屈。」

ドラマチックな演出を、考えることも実行するのも大好きな、獅子座男性。

 

一緒にいる人を楽しませたり、喜ばせて盛り上げることが好きな獅子座男性に、退屈などと言ってしまったら、完全に機嫌を損ねてしまい、怒りが顔に出てしまうかも知れません。

 

すっかり自分に自信をなくして、しばらくの間、引きこもってしまう恐れもありそうです。

・言ってはいけない言葉その2「あの人って凄いよね。」

他人と比較されて褒められるならまだしも、自分以外の人のことを褒めるだけで終わってしまうと、プライドの高い獅子座男性としては、メラメラと嫉妬心が湧いてきそうです。

 

褒めた相手が、彼の友達であったとしても、あなたの友達の彼氏であったとしても、獅子座男性としては、聞くに耐え難いのです。

 

せめてそのあとに、「あなたはもっと凄いけどね。」と言ってあげてください。

 

天にも昇る気持ちで、喜ぶことでしょう。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「ひょっとしてケチ?」

 

派手でゴージャスなことが好きな獅子座男性。

 

実は、かなり無理して見栄を張っているのかも知れません。

 

また、親分肌気質のため、飲み会などで周りに奢っていいところを見せることもあるでしょう。

 

そんな獅子座男性に、「ケチなのか?」と言ってしまうと、大変プライドが傷ついてしまいます。

 

家に帰って、こっそり泣いているかも?知れません。

・言ってはいけない言葉その4「中身がない。」

派手で豪快なイメージの獅子座男性。

 

華やかでゴージャス感のあるものが好きで、外見的にも目立つ存在のはず。

 

そんな獅子座男性に、よりにもよって「中身がない。」という言葉は、完全に地雷を踏んだことになります。

 

怒った獅子座男性から、「俺のどこを見ているんだ。」と激しく反論をされるでしょう。

 

プライドが高い獅子座男性ですから、怒りが頂点に達し、しばらく口をきいてもらえなくなる可能性があるでしょう。

・言ってはいけない言葉その5「またそれ?」

自分が選ぶものは、全て正しく、全て最高と思いがちな獅子座男性。

 

まるでけなされたようで、ショックを受けそうです。

 

関連記事:獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:獅子座蟹座男性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向

関連記事:獅子座男性の性格あるあるネタ!弱い者にも優しい!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.