世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

更新日:

パワフルで明るい性格の、獅子座女性の恋愛パターンとラインのメッセージ傾向は?

 

LINEでは意外と短文も多く好意が上がっている事が分かりにくいかも。

 

でも、会っている時に盛り上がっているならあなたに好意がある可能性があります。

 

さらに詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

獅子座女性の恋愛パターン、lineの傾向はの画像

積極的でリーダータイプの獅子座女性の恋愛は、陽気で情熱的です。

 

男性の友達も沢山いるので、恋をするチャンスに恵まれています。

 

直感的に相手を好きになることもあり、一目惚れから入る恋愛も多く経験することでしょう。

 

獅子座女性は、どちらかと言うと、周りが羨ましがるような、いわゆる「イイ男。」タイプが好み。

 

周りから注目されるような目立つタイプの男性に、一目惚れしてしまうでしょう。

 

そんな獅子座女性ですが、好きな人には、何でもかんでも積極的にアプローチをして行くわけではないのです。

 

獅子座女性は、プライドが高い性格を持つため、告白をしても絶対に振られないと確信がある時でなければ、自分から動き出すことはありません。

 

獅子座女性は、本来の性格で言うと、好きな人には自分の気持ちを隠しておくことなどできず、相手に向かってストレートに突き進むタイプなのですが、そんな自分に、はがゆさを持つこともあるようです。

 

しかし、自分に、勝算があると分かったと時には、自分の感情に正直に、相手にぶつかって行くことでしょう。

 

獅子座女性は、恋愛をドラマチックに演出したい人。

 

恋人とは、一緒にドラマの中のヒロイン、ヒーローになって恋愛を楽しみたいと思っています。

 

デートも、ムードを大事にするタイプなので、ゴージャスでロマンチックな場所を選び、愛を囁き合うことが好きです。

 

また、獅子座女性は、自分が常に一番でいたいため、恋人のことも独占してしまうことが多い傾向にあります。

 

意外に寂しがりやな面を持ちますので、恋人が、いつでも自分を一番と思ってくれないと、嫌なのです。

スポンサーリンク

・ラインのメッセージ傾向

獅子座女性からのラインは、情熱的でクールです。

 

少々、自己中心的な面のある獅子座女性ですから、自分の気分やその日の感情で、思いのままにメールをしてくることでしょう。

 

長文のメールになることはあまりなくて、そんな時は、話したほうが早いと思い、突然電話が来たり、直接会って話すことを選ぶタイプです。

 

相手に流されることがないので、ラインでのやりとりもクールな印象を持つかも知れません。

 

わりと一方的な内容になることが多く、自分の用件が終わったら、ラインを閉じてしまうこともあるようです。

 

関連記事:獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

関連記事:獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

関連記事:獅子座女性におすすめの仕事!才能で勝負できる人!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.