幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?趣味があう?

更新日:

獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

明るくパワフルな獅子座の女性と、個性的で頭の回転が早い水瓶座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?趣味があう?

獅子座女性x水瓶座男性の画像

恋愛の相性

明るくパワフルな獅子座の女性と、個性的で頭の回転が早い水瓶座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、78%です。

 

意見がぶつかることがあっても、なぜかお互いに惹かれて行く相手です。

 

お互いに遊ぶことが大好きなので、趣味やサークルを通して知り合う機会が多いでしょう。

 

一目惚れから惹かれ合うこともありますが、積極的にアプローチを仕掛けるのは、いつも獅子座の女性の方から。

 

クールな面持ちの水瓶座の男性の気持ちを確かめずにいられなくなりますが、水瓶座の男性は、恋愛をしても今までと変わりなく友達感覚で付き合いたいタイプなので、あまりしつこいアプローチを敬遠する可能性があります。

 

水瓶座の男性へのアプローチは、あくまでもさりげなく、フレンドリーな感覚で臨むと成功率が高まります。

 

また、交際がスタートしてからも、水瓶座の男性は束縛されることを苦手とするので、いくら好きでもくっつきすぎず、適度な距離を保った方が長続きするでしょう。

 

お互いの友達も含めてわいわいデートすることが多くなりそうですが、たまには雰囲気を変えて、ふたりっきりのデートを楽しむと、関係が深まりそうです。

スポンサーリンク

結婚の相性

獅子座の女性と水瓶座の男性は、結婚の相性もよく、お互いに良きパートナーとなる相性を持っています。

 

恋愛からごく自然な流れで結婚へと進み、幸せな結婚生活を送るでしょう。

 

獅子座の女性は、結婚後も仕事や趣味にバリバリ行動していく妻となりますので、家庭に落ち着く妻には、とうていなることはありません。

 

水瓶座の男性は、仕事と趣味のバランスを上手にとり、独身時代となんら変わらない生活をする夫となりますが、そのぶん外交的な獅子座の妻を泳がせてくれます。

 

お互いに、束縛されることが苦手なので、人生を自由にエンジョイする夫婦になるでしょう。

 

また、いつも友達に囲まれていたいと思うふたりの家には、休日となるとお互いの友人がたくさん出入りし、賑やかになります。

 

結婚後もとても仲の良い夫婦となりますが、獅子座の妻は、いつも周りに、仕事仲間や趣味の仲間がいる水瓶座の夫を、ひとりで独占できないことに不満を覚え始めるかも知れません。

 

感情的にならずに、素直に自分の気持ちを夫に伝えることができると、水瓶座の夫も納得するでしょう。

 

お互いに、寂しがりやな面を持つため、分かり合えるのです。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.