幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?プライドが?

更新日:

獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

陽気で明るい獅子座の女性と、真面目で努力家の山羊座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?プライドが?

獅子座女性x山羊座男性の画像

恋愛の相性

陽気で明るい獅子座の女性と、真面目で努力家の山羊座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、52%です。

 

お互いにプライドが高く頑固なところが似ていますので、衝突すると大変なことになりそうです。

 

ふたりの価値観や考え方が大きく異なるため、理解し合えるには相当な時間がかかりそう。

 

交際がスタートしたとしても、自己中心的な獅子座の女性に振り回されるのは、山羊座の男性。

 

獅子座の女性は派手好きで見栄っ張りなところがあるので、地味にコツコツ倹約タイプの山羊座の男性とは正反対です。

 

お互いにチグハグなカップルになりそうですが、焦らずゆっくり距離を縮めて行くと、お互いの良さが理解できるようになるかも知れません。

 

また、獅子座の女性は、いつも人に囲まれていたいわりに、孤独に弱い面があります。

 

そんな寂しがりやな部分をわかってあげられるのは、同じ孤独の辛さを知る山羊座の男性です。

 

獅子座の女性は、意地を張らずに、山羊座の男性の懐に素直に飛び込んで行くと良いかも知れません。

 

山羊座の男性は、最初は驚くでしょうが、獅子座の女性を可愛く思い丸ごと受け入れてくれるに違いありません。

スポンサーリンク

結婚の相性

性格や価値観が正反対な獅子座の女性と山羊座の男性ですが、結婚をしても何となくしっくりこない夫婦になりそうです。

 

見栄っ張りで、派手なことにお金を遣いたがる獅子座の女性は、結婚後家庭に落ち着く良妻賢母になるとは思えません。

 

働き者で倹約家の山羊座の男性は、そんな獅子座の女性を妻にするとなると、相当な覚悟が必要となるでしょう。

 

山羊座の男性は、基本的に亭主関白なタイプ。

 

獅子座の女性も、いつも自分が中心でいたいところがあるので、家庭での主導権争いが絶えません。

 

獅子座の妻が、山羊座の夫を上手く立てることができれば、状況は少し穏やかになりそうです。

 

しかし、お互いのテンポの違いは、そうそう噛み合うはずもなく、スピーディな獅子座の妻とスローモーな山羊座の夫のペースを合わせて行くには、お互いが一歩引く気持ちが大切になってくるでしょう。

 

「価値観の違う夫婦だから」と諦めてしまうのは簡単ですが、お互いの良いところを認め合って努力して行くのも、夫婦にとって大切なことです。

 

良いところを見習って成長して行くことができるような夫婦を目標にしてみましょう。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.