世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されているかも

更新日:

華やかで陽気な獅子座女性が、好きな人に取る態度や脈ありサインについて、お伝えしていきます。

 

まずは相手を観察して脈ありならストレートに気持ちを表現します。

 

脈が分からないなら自分をアピールして楽しい雰囲気を作ります。

 

獅子座女性と一緒にいると楽しいはずです。

スポンサーリンク

獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!観察されているかも

獅子座女性が好きな人に取る態度と脈ありの画像

獅子座女性は、自分の気持ちにとてもストレートな人です。

 

相手を直感やフィーリングで好きになることが多く、運命を感じたらすぐにのめりこんでしまいます。

 

華やかなムードを持つ男性や、人気者タイプの男性に弱く、そんな人こそ自分にふさわしいと思ってしまうタイプ。

 

「相手も自分のことが好きかも。」と思ったら、積極的に自分の気持ちをアピールして行くため、好きな人に見せる態度は、比較的わかりやすいかも知れません。

 

獅子座女性は、まずは自分のことを相手に知って欲しいと考えるため、自己アピールをパワフルに仕掛けて行くことでしょう。

 

相手のメアドをまず聞いて、毎日のようにメールをし、相手とコミュニケーションをとって行きます。

 

デートに誘うのも早く、プレゼントを用意するのに、わくわくな日々を過ごすはずです。

 

獅子座女性は、自分に自信があるタイプなので、相手にとっては少し押し付けがましいぐらい、せっかちに自分を売り込んで行きます。

 

と、ここまでは獅子座女性が、好きな人に対して勝算があると分かっている時に、相手に取る態度や脈ありサインでしたが、獅子座女性は意外と臆病な面を持つ人。

スポンサーリンク

獅子座女性はまずは相手を観察する

好きな人が自分に脈ありかどうかがわからない時は、相手のことを観察する時間が長くなり、そのうち恋心が消えてしまうこともあるようです。

 

これは、獅子座女性が、熱しやすく冷めやすい面を持つことが原因と考えられたり、獅子座女性の負けず嫌いな性格からきているのかも知れません。

 

また、獅子座女性は、サバサバしていてハッキリ物をいうタイプですから、脈なしの場合は、相手に誤解されるような態度をとることはありません。

 

獅子座の女性は、自己表現の星とも言われているため、自分の魅力をドラマチックに相手に伝えることが上手です。

 

「この恋は、運命なのよ。」と相手に思わせ、獅子座女性の恋愛劇場へと誘います。

 

獅子座女性があなたに対して脈ありの時は、あなたが積極的に動かなくても、獅子座女性のほうからアピールがあるはず。

 

また、周りから見て高嶺の花的な男性だと、ますます情熱を燃やすところがあります。

 

獅子座女性は、自分が相手を尊敬できるポイントがなければ、好きになることはなく、脈ありサインを出すこともないでしょう。

 

情熱的な恋をする人ですが、短期間で終わることが多いのも、特徴と言えます。

 

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

関連記事:獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

関連記事:獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.