幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!エネルギッシュで、情熱的な性質!

更新日:

明るく天真爛漫で、生まれつき華やかなオーラを持っている獅子座のお子さん。

 

エネルギッシュで、情熱的な性質は、人と競争して勝つことが好きな、生まれ持ってのリーダータイプと言えます。

スポンサーリンク

目次

獅子座生まれのお子さんを持つ親御さんへ!エネルギッシュで、情熱的な性質!

獅子座子供の得意な事や才能についてサムネイル画像

基本的な性格

自分に自信があり、堂々と振る舞う姿は、周りの注目を自然に集めるでしょう。

 

目立つことが好きで、自己主張が強いため、反発されたり欠点を指摘されると怒りが頂点に達してしまうこともあるようです。

 

自信たっぷりでクールにも見えますが、友達思いで優しい性質を持ち、困っている人を全力で守る正義感の強さを持っています。

 

また、人に対して、調子の良いことを言ったり、機嫌を取るようなことをしない、潔さ、そしてカッコ良さも持っています。

 

正直過ぎて、人にハッキリ物を言ってしまう面があり、相手を傷つけてしまうこともあるかも知れません。

スポンサーリンク

得意なことと、苦手なこと

仲間の中心になって引っ張って行くことが得意なタイプです。

 

みんなのことを公平に考え、考えをまとめて行くことができるのです。

 

人に頼りにされることが多い獅子座のお子さんですが、「自分がしっかりしなければ。」と思い過ぎて自滅する面もあるようです。

 

また、頼りにされるのはOKなのに、人に命令されることは、大の苦手のようです。

勉強運と向いている職業

負けず嫌いなため、勉強もスポーツも頑張る獅子座のお子さん。さらに、注目される機会が多いと益々パワー全開、頑張れるタイプです。

 

将来的には、起業家、スポーツ選手、芸能人、モデル、教師、ダンサー、アーティストが向いています。

落ち込んだ時

獅子座のお子さんは、「落ち込んだ姿を周りに見せたくない。」と思うタイプです。

 

そのため、悩んでいてもいつものように振る舞うため、周りは落ち込んでいることに気づけないことが多い傾向にあります。

 

自信家で意地っ張りですが、本当は寂しがりやさん。

 

周りからの承認欲求も強い方です。

 

少々おだてに弱い面がありますので、獅子座のお子さんが落ち込んでいそうな時は、良いところを沢山褒めてあげると、自然に立ちなおることができるでしょう。

恋愛傾向

外見に一目惚れしやすく、ドキドキするような恋に憧れを持つタイプ。

 

好きな人ができたら、ドラマの主人公になった気分で、毎日がバラ色に感じ、勉強が手につかないかも知れません。

 

好きな人には、自分から気持ち伝える勇気を持っていますが、誇り高き獅子座のお子さんは、フラれた時にプライドが傷つくことが怖くて、一歩踏み出せない場合もあるようです。

 

誠実に相手を思い、情熱的な恋を展開して行きます。

 

関連記事:獅子座女性との復縁方法!縁があると思わせて!

関連記事:獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

関連記事:獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

関連記事:おすすめの電話占いランキング

 

スポンサーリンク

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.