世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

獅子座占い

獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

更新日:

天真爛漫で人気者の獅子座女性。

 

ドラマチックな恋愛を好む獅子座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

考えられる傾向をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

獅子座女性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなったりよそよそしくなる!

獅子座女性の浮気の前兆サインの画像

・ファッションがいつも以上に派手になる。

もともと派手好きな獅子座女性ですが、刺激的な相手と浮気をしている場合、ファッションに変化がみられるかも知れません。

 

いつも以上に、派手なファッションや、個性的な服やヘアスタイルになってきたな、と感じたら、獅子座女性の浮気の可能性があるかも知れません。

・メールの返信を忘れられる。

自分のペースで行動しがちな獅子座女性ですから、浮気の可能性がある場合、彼女の頭の中は、浮気相手のことでいっぱいかも知れません。

 

そのため、あなたからのメールの返信をうっかり忘れてしまうことは、普通に考えられることです。

スポンサーリンク

・よそよそしくなる。

一緒にいても、目を合わせない、自分から会話をふってこないなど、あなたとのコミュニケーションを避けているように感じたら浮気を疑ってみてもいいかも知れません。

 

獅子座女性は、根はとても正直な人なので、嘘をつかなければならない状況を苦痛に感じているはずです。

 

嘘をつくぐらいなら、会話をしないほうが気が楽なのかも知れません。まさに、獅子座女性の浮気の初期症状と見られるサインの可能性があります。

・だんだん態度が横柄になってきた。

もともと女王様気質の獅子座女性ですが、よそよそしい態度を通り抜け、あなたに対する態度が、明らかに横柄になってきたのなら、いよいよ原因は浮気と考えられるレベルに達しているのかも知れません。

 

一緒にいるのも堪えられないほどの原因があるのなら、見過ごさずに、話し合いを開始しましょう。

 

獅子座女性は、基本的には恋人にストレートな愛情をぶつけてくるタイプ。

 

正直な性格を持つため、浮気をしたとしてもわかりやすいかも知れません。

 

獅子座女性が浮気をしてしまう時は、2通り考えられますが、まずは、ドラマチックな状況に弱いため、相手から用意された演出につい乗ってしまったという可能性があります。

 

女王様のように扱われると弱く、彼女のプライドをくすぐられた可能性があります。

 

次に考えられるのは、獅子座女性が精神的に弱くなっている時です。

 

人に弱みを見せたくないため、そんな時タイミング良く現れた人と浮気をしてしまうことがあるかも知れません。

 

関連記事:獅子座女性の口説き方・落とし方!ほめちぎると好反応!

関連記事:獅子座女性の恋愛相性ランキングベスト3!パワフルな彼とピッタリ!

関連記事:獅子座女性に言ってはいけない言葉!それが何?

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.