幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

更新日:

獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

明るくリーダー的存在の獅子座の女性と、真面目で落ち着いた雰囲気の乙女座の男性。このふたりの恋愛の相性は?

 

獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?デリケートだから?

獅子座女性x乙女座男性の画像

恋愛の相性

明るくリーダー的存在の獅子座の女性と、真面目で落ち着いた雰囲気の乙女座の男性。

 

このふたりの恋愛の相性は、58%です。

 

獅子座の女性は、デリケートな乙女座の男性を、知らず知らずのうちに傷つけてしまっているかも知れません。

 

お互いにロマンチストな面があり、恋に恋するところは共通していますが、性格的な部分では、何でもおおらかに捉えて行きたい獅子座の女性と、細かいこだわりが多すぎる乙女座の男性なので、なかなか理解し合うことができません。

 

乙女座の男性は、加えて何事も丁寧で完璧に物事をこなせますので、獅子座の女性の大雑把な部分が目に付くことがあります。

 

一緒にいてもあまり癒されることのない相性ですが、このふたりの恋愛を一歩前進させるためには、獅子座の女性が、なぜ乙女座の男性が自分に対して細かい事を言うのか、理解してみると謎が解けるかも知れません。

 

乙女座の男性は、とにかく心配性です。

 

獅子座の女性が華やかで眩しすぎて、他の人に取られてしまうのが心配でたまらないのです。

 

獅子座の女性は、そんな乙女座の男性の心配を解いてあげることから始めてみてはどうでしょうか?

結婚の相性

獅子座の女性と乙女座の男性が結婚をすると、獅子座の妻は内気で大人しい乙女座の夫に、頼りなさを感じてしまうかも知れません。

 

獅子座の妻は、結婚後も自分の好奇心の赴くまま、自由に行動範囲を広げて行くでしょう。

 

そんな獅子座の妻に対して、乙女座の夫は問題行動について指摘します。

 

獅子座の妻が精神的に耐えられなくなると、トラブルの元となってしまいますので、日常的に話し合いの場を設けるなどして、上手く行く工夫をすることが大切です。

 

お互いにロマンチストな面がありますので、たまには夫婦でデートをしてみてはどうでしょうか?

 

話題のスポットに出かけて、身も心も解放されると、自然とお互い素直な気持ちになれるものです。

 

子供の教育に関しては、乙女座の夫のほうが、少々厳しい親になりそうです。

 

獅子座の妻は、子供をおおらかに、太陽のようにのびのびと育て、その子の個性を伸ばす親になるでしょう。

 

乙女座の夫は、妻に対しても子供に対しても、丁寧に接し優しい旦那でありパパになります。

 

妻や子供に対して気配りしすぎるのも良いですが、時には自分の事も大事にしましょう。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.