幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

獅子座占い

獅子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

更新日:

獅子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

獅子座の女性と獅子座の男性。同じ獅子座同志の恋愛の相性は?

 

獅子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をご紹介致します。

スポンサーリンク

目次

獅子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?似た者同士?

獅子座女性x獅子座男性の画像

恋愛の相性

獅子座の女性と獅子座の男性。

 

同じ獅子座同志の恋愛の相性は、80%と良い相性です。

 

お互いに似た者同士なので、思っていることをくちに出さなくても分かりあうことができます。

 

獅子座の女性は、明るく快活で女王様のような雰囲気のある気品のある女性。

 

獅子座の男性は、リーダー気質で自己主張が強く人気者タイプの男性。

 

この2人は、一緒にいるととても楽しく賑やかなカップルとなります。

 

お互いに情熱的でドラマチックな演出が大好き。

 

恋愛自体をロマンチックなものとして捉え、大いに楽しむタイプです。

 

愛の告白も、あれこれとドラマチックなものを考え、サプライズのような形で相手を喜ばせるでしょう。

 

お互いに目立ちたがりやなので、大勢の人前での告白にも弱いタイプです。

 

2人とも、自分中心に事を進めて行きたい性格なので、主導権争いで衝突する可能性がありますが、その部分がクリアとなれば人目も羨むようなラブラブなカップルとなるでしょう。

 

一緒にいる時間が長ければ長いほど深い絆が生まれる相性です。

 

また、お互いに、感謝されたり褒められたりすることが好きなので、相手の長所を認め合うようにしましょう。

スポンサーリンク

結婚の相性

同じ獅子座同志の結婚の相性もとても良く、ロマンチストの2人は「最初から結ばれる運命だったんだ」と思うことでしょう。

 

この2人が夫婦になると、明るく賑やかな家庭となります。

 

獅子座の妻は、結婚後も仕事を続けますが、夫を情熱的に支える良妻となります。

 

獅子座の夫も、一家の主人として誠実に家族を守り続けるでしょう。

 

お互いに、自己主張が激しく自分のペースで活動したいタイプなので、結婚後の主導権争いで衝突する危険性があります。

 

気の強い2人なので、相手の長所を認め良く話し合いをすると良いでしょう。

 

結婚後は、時にして相手の短所にイライラしてしまうことがあるかも知れません。

 

獅子座の人は、つい相手に思ったことをズバズバ言ってしまい、相手を傷つけてしまうことがあります。

 

また、傷ついた獅子座の人は、意外と深く落ち込んでしまうデリケートなところを持っています。

 

お互いに同じ星座同志の夫婦なので、相手がどのような事を言われたら傷つくのか理解できるはずです。

 

獅子座の人は意地っ張りな面がありますが、根が素直なので悪いと思ったらすぐに謝罪して仲直りします。

 

関連記事:獅子座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:獅子座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.