幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

O型占い 獅子座占い

獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

更新日:

獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢が気になりますよね。

 

獅子座は活力に満ち溢れた明るい自信家、O型は好き嫌いがはっきりしている積極的なタイプ

 

そんな、獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢をご紹介いたします。お楽しみください。

スポンサーリンク

目次

獅子座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!積極的な自信家?

獅子座O型の画像

恋愛運

獅子座O型の人は、活力に満ち溢れた明るい自信家です。恋愛に関しては、好き嫌いが激しい方です。

 

好きな人ができると、自分から積極的にアプローチをかけ恋愛の主導権を握ろうとします。好きな気持ちに火がつくと熱狂的になり、自分をコントロールできなくなります。

 

異性にはモテるタイプなので、その中から地位や外見も自分の理想にふさわしい人を選びます。獅子座O型の人は、ドラマチックな恋愛を好みますので、デートの場所や演出にもこだわります。

 

綺麗な夜景の見える場所での愛の告白、と言ったまるでドラマに出てくるようなシチュエーションが大好きです。

 

あたかも、ドラマのヒーロー、ヒロインに成りきり、恋に酔うことも多々あるでしょう。

 

周りのことをあまり気にしないので、人前でも好きな人とベタベタして恋愛を楽しみたい人。注目を浴びることが好きですから、むしろ誇らしげに振舞うでしょう。

 

自分勝手に夢見る演出をし過ぎて、相手の気持ちを無視して突っ走ることがあります。実は相手のほうは「付いて行けない」と困惑していることもありますので、注意しましょう。

スポンサーリンク

結婚運

獅子座O型の人は、恋愛では純粋でドラマチックな恋を理想としますが、結婚に関しては、少し冷静に、現実的な面を見せてきます。

 

地位と経済力を重視し、安定した結婚生活を送れるような地に足が着いた人を選ぶでしょう。

 

結婚後も、家事が得意な方ではないので、マイホーム人間にはならず、仕事を続ける人が多いです。

 

また、夫婦関係に於いても対等でいたいと思うほうなので、相手によっては、家庭内で主導権争いをしそうです。

 

しかし、O型の人は基本的には尽くすタイプの人が多いので、相手が尊敬できる人であれば、自分から一歩引くことも有り得ます。

 

獅子座O型の人は、結婚後も自分の快楽に従い、家庭を顧みず派手に行動する傾向にあります。

 

そんな獅子座O型の人と相性が良い結婚相手は、穏やかで広い心を持っている人、自分の世界を持っていて小さいことは気にしない人、または、獅子座O型の人と一緒に遊びまわることができる人です。

 

できれば、年上よりも年下のほうが獅子座O型の人のことを理解してくれるかも知れません。

 

だからと言ってわがまま放題では、相手も離れて行ってしまいますのでくれぐれも注意が必要です。

関連記事:獅子座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!派手な相手がお好き? 

関連記事:獅子座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!爽やかで明るい?

関連記事:獅子座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱的? 

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-O型占い, 獅子座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.