幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

占いで嫌な事、悪い事を言われたらどうしたらいいか?対処法!

更新日:

占いを受けていると嫌な事や悪い事を言われることがあると思います。そんな時はどうしたらいいのか? きっと占いを受ける時は、鑑定後はウキウキですごい~などと想像していたのだが、受けて逆にマイナスになってしまう事も

 

そんな事は想像せずに、受けたのだろう。

 

きっとあなたはお礼を伝えて終わったけれどもモヤモヤして困ってここにたどり着いたと想定しています。

スポンサーリンク

占いで嫌な事、悪い事を言われたらどうしたらいいか?対処法!

まず嫌な事を言われた場合、

 

同じ質問を他の占い師さんにするという事です。

 

例えば、100万円をあなたにあげますと言われた場合の、各星座の対応は、

 

牡羊座、当然だよな

牡牛座、嬉しい貯金しよう

双子座、どうやって効率的に増やそうか

蟹座、これをもらう事で仲良くなれるのか

獅子座、みんなで楽しもうぜ

乙女座、節約しないと

天秤座、どうしたらもっともらえるだろうか?

蠍座、あなたは何を求めているの?

射手座、旅行しようぜ

山羊座、やっぱり世の中金だよな

水瓶座、なぜ100万円あげるのですか?

魚座、助かる。

 

などと、1個の出来事に対して違う見方が多々できるのです。

 

つまり、あなたが相談した内容は他の占い師に相談した場合、まったくいい事を言われる可能性があります。

 

だから、他の人に相談してみるのがいいかもしれませんね。

 

そして新しくあなたが相談してしまって受けた内容を上書きするイメージでしょうか。

スポンサーリンク

嫌な事を言われた時の手段パート2

木に水を上げる画像

占い師さん事態に対する印象を変える。

 

占い師=スゴイではなく、ただの人間で凡人。

 

占い師は彼らの知識以上の解答はできないという事です。つまり、占い師ならお金持ちになって当然じゃないの?と思うかもしれませんが彼らは1回3000円とかで占います。

 

私が知っている占い師で1回1時間2万とか、高い人で1時間10万と50万がいますが、10万と50万の人達は社長でもあります。

 

つまり、学力が全然ちがうんですよね。カウンセリング力もある社長ということです。

 

だから、占い師としてスゴイ人は伝える表現力や癒す力がいい人がいいですよね。

 

普通の人だけど少し癒す表現力があるというのがいいのかなと。

 

占い師=なんでも見透かせるというのは間違いだと私は思います。確かに中にはいると思います。

 

私が出会った中で、巫女家系でなんか色々見えますと言う人がいましたが、大したことなかったです。

 

特に何も変わりませんでした。もしかしたら変な影響を与えないとかあったのかもしれませんし、私が気が付かないレベルだったのかもしれませんが。

 

ただ、占い=神様のように考えるのは辞めてただの人間、会社や学校にいる人とほとんど変わらないと思った方が私はいいと思いますよ。

 

そういうちょっと距離をおいて依存精神を減らして占いを受けるのがいいと思います。

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.