幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

占い師に2番目に好きな人と結婚した方がいいと!どうなの?

更新日:

あなたのことはそれほど!というドラマで「2番目に好きな人と結婚したほうがいい」と占い師に言われて結婚した人がドラマなんですが、そういう役であるんです。

 

そしてぼくは「占い師に言われて」というのが気になり回答することにしました。

スポンサーリンク

占い師に2番目に好きな人と結婚した方がいいと!どうなの?

美人OLがノートパソコンを見ている画像

2番目に好きな人と結婚した方がいいのか。1番目に好きな人と結婚した方がいいのかってありますよね。

 

で、どっちと結婚したら幸せになるのかって事ですよね。

 

きっと悩みがあって「自分で判断できない状態なんですよね

 

自分の気持ちがわからなくて、どっちと付き合ったらいいのかわからない。どっちと結婚したら幸せになるのかわからないって事ですよね。

 

ぼくはそこまで重い相談は受けたことがありませんが、悩みますよネ。

 

一応占いで1番とか2番とかはなくて、どっちの方が相性がいいか!で占って伝えますね。

 

星座によって2番目の方がいいという星座さんはいないので、相性がいい人との結婚をすすめます。

スポンサーリンク

ただ、占い師のレベルに比例します!!

キラキラ輝く水晶の画像

これは非常に重要な事で、占い師さんも知らない事は言えないんです。

 

例えばあなたがいて座さんと、やぎ座さんの結婚相性とビジネス相性は?と聞かれても答えられないと思うんです。

 

だから、占い師の知識がない事は答えられない!という事です!!

 

例えば偏差値30の占い師さんと偏差値50のふつう大学卒業の占い師と、偏差値70の慶應卒業の占い師さんだった場合、知識が一番あるのは偏差値70で慶應を卒業している占い師さんなのです。

 

あなたが医者とバンドマンどっちと結婚しようかとしたとします。

 

で、医者の世界が知らない占い師さんは答えられませんよネ。

 

医者の世界は2種類いると僕は医者と結婚した女性から聞いています。ホントに24時間呼び出しがあって、1年間の休みは夏休みの1週間位。親戚などの付き合いも非常にハイレベルで普通の女性には務まらない。

 

窮屈な生活が待っていますと。ただ、そこまでハイレベルなお医者様ではなく、肩書だけで満足しているお医者様なら普通の女性でも大丈夫かもしれませんなど。

 

情報があるかどうかなんですよね。。。

 

つまり2番目の人と1番目の人、相性以外にも相手の職業とか相談者さんの職業やそだった環境などから総合的に判断した方がいいと思います。

 

ただ、ぼくは占い師にはこういう重い相談はしないべきですね。あなたが元気で冷静に判断できる時に相談するのがいいかなと思いますけどね。

 

あとは同じ質問を複数の占い師さんにするといいかなと思いますね。

 

よかったら参考にしてください。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.