幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

牡羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

牡羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

11月は、牡羊座のあなたにとって、大きな転機となる時期に入ります。

 

仕事の情熱が普段よりも倍増しとなり、将来への夢が大きく膨らむでしょう。

 

牡羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

牡羊座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年11月の牡羊座の仕事・恋愛運勢画像

11月は、牡羊座のあなたにとって、大きな転機となる時期に入ります。

 

仕事の情熱が普段よりも倍増しとなり、将来への夢が大きく膨らむでしょう。

 

牡羊座のあなたの中に眠る、知的好奇心への欲望が湧き上がり、今まで学んでみたいと思っていたことに足を踏み入れるチャンスが到来します。

 

新しく、勉強したいことが増える可能性もありますが、11月は素直な自分の気持ちに従うと、後々発展的になれそうです。

 

この時期は、あなたの個性を周りにアピールし、牡羊座のあなたならではの仕事をして行くことで、さらに運気がアップしそうです。

 

中旬は、仕事相手や仕事仲間との交流が活発になってきます。

 

人に対して、思いやりをみせることで、あなたの信頼度もアップしそうですから、くれぐれも強引に事を推し進めていくことは、避けましょう。

 

もともと、牡羊座のあなたは仕事は速いのですが、見切り発車的な仕事の進めた方をしてしまうことが多いはず。

 

今月は、仕事の全体像をイメージすることから始め、段取りに時間をかけるようにしてみましょう。

 

意外と、楽に仕事が進み、急がば回れとなることでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

穏やかな恋愛運の11月になりそうです。

 

全体的に、懐かしい人との縁が復活する兆しがあるでしょう。

 

恋人募集中の人は、仲の良い異性の友達から、恋人へと進展する気配があります。

 

自然の流れに身をまかせて、お互いの愛を確かめ会いましょう。

 

いつもは、勝気なところがある牡羊座のあなたですが、彼と良いムードになった時は、素直に自分を表現することが肝心です。いつものあなたとは違う、意外な面を可愛いと感じてくれるはず。

 

片思いの人は、なかなか進展しなかった恋のきっかけがつかめるかも知れません。

 

きっかけ自体は、あなたが引っ越すことになったり、彼が仕事で異動になったりと、最初は思いがけないことから始まりそうですが、それがお互いの背中を押すきっかけにつながることでしょう。

 

恋愛中の人は、懐かしい人からの便りがありそうです。

 

連絡がきたら、ぜひとも再会するようにしてください。

 

あなたは、この懐かしい人から刺激を受け、今まで決めかねていた新しい一歩を踏み出すことになるのかも知れません。

 

また、11月は、恋人と旅先で愛が深まる可能性があります。

 

連休に向けて、楽しい計画を立てましょう。

 

関連記事:牡羊座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:2019年の牡羊座の総合運勢、仕事運、恋愛運!上半期より下半期の運勢は?

関連記事:牡羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:牡羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!情熱の持ち主?

関連記事:牡羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!明るくて活発な人!

関連記事:牡羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!世話好きで面倒見がいい!

関連記事:牡羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!クールだけど情熱か?

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.