世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

蟹座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いを、ご紹介致します。

 

9月は、蟹座のあなたにとって、今後の仕事の展望に期待ができると感じることの多い時期になりそうです。

 

仕事を通して、人としても学ぶ機会が多く、この時期は信頼できる仕事相手、仕事仲間、クライアントとの深い交流が、吉となるでしょう。

 

蟹座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占いが、気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

蟹座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年9月の蟹座の仕事・恋愛運勢占いの画像

仕事運

9月は、蟹座のあなたにとって、今後の仕事の展望に期待ができると感じることの多い時期になりそうです。

 

仕事を通して、人としても学ぶ機会が多く、この時期は信頼できる仕事相手、仕事仲間、クライアントとの深い交流が、吉となるでしょう。

 

蟹座のあなた自身の成長を大きくバックアップしてくれる存在との出会いもあり、今後一生をかけてのお付き合いに繋がる可能性も高いです。

 

9月は、仕事を通して、人に喜びを与えることで自分自身が幸せを感じることができるという時期を味わえそうです。

 

また、この時期に蟹座のあなたに仕事上で困難なことが起きているとしたら、それはあなた自身に足りない何かを補うために起きていることかも知れません。

 

後になって思い出すと、必要な経験だったことに気づかされるでしょう。

 

何があっても、不安になることなく、問題に対して真摯に向き合う勇気が鍵となりそうです。

 

困難な問題を乗り越えた時に、大きな成長が待っているということを、忘れないようにしてください。

 

普段から、仕事でのトライ&エラーは当たり前のこととして、捉えていると良いでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

好調な恋愛運の9月。全体的に実りの多い時期となるでしょう。

 

恋人募集中の人は、休みの日に懐かしい場所へ行ったり、実家に帰省すると良い運を引き寄せそうです。

 

蟹座のあなた自身のルーツを思い出したり、自分自身を振り返ってみた時に、自分に合う男性のことが見えてくるかも知れません。

 

過去の恋の反省や、自分自身が至らなかったことなど、ゆっくり思い出してみるのも良さそうです。

 

また、このことが、これから始まりそうな新しい恋への準備期間になる可能性もあります。

 

片思いの人は、9月はレジャー運がありますので、気の合う友達やサークル仲間とのレジャーに、意中の彼を誘うという大胆なアプローチもありかも知れません。

 

9月は、蟹座のあなたのペースに彼を巻き込んでしまい、周りとタッグを組んで、彼にサプライズ的なアプローチを仕掛けて行くのも良さそうです。

 

恋愛中の人は、この時期、なぜだか自然と家族に恋人を紹介したくなるかも知れませんが、それは間違いではありません。

 

この時期は、そのような気持ちに自然と心が向いて行くことになっているようです。

 

まさに、大好きな彼を家族に紹介する時が来たんだ、と思ってください。

 

関連記事:2019年の蟹座の総合運勢、仕事運、恋愛運!比較的穏やかな上昇?

関連記事:蟹座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年11月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:蟹座の2018年12月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:2019年の牡牛座の総合運勢、仕事運、恋愛運!緩やかに上昇?

関連記事:蟹座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情豊かで面倒見が良い?

関連記事:蟹座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でガードが堅い? 

関連記事:蟹座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!愛情深い人? 

関連記事:蟹座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!出会いが豊かな人? 

関連記事:蟹座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

関連記事:おすすめ占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.