世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!一人になりたかったら一人になって!

更新日:

蠍座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、一人になりたかったら一人になって!

 

恋愛運は、恋のキューピットが現れて素敵な恋愛を導いてくれそう。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

蠍座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!一人になりたかったら一人になって!

2019年9月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

9月は、楽しく仕事ができる時期です。

 

特に、前半は仕事を巡る人間関係が良好となり、あなたを支えてくれる人の後押しがあったり、あなたの意見に賛同してくれる人が増えそうです。

 

普段は、どちらかと言うと、ひとりでコツコツ仕事をするほうが向いている蠍座のあなたですが、この時期は、人の有り難みを実感したり、自分ひとりで出来ることに限界があることを知る時期です。

 

あなた自身も、人の役にたつことを喜びに感じ、それが仕事へのモチベーションの原動力に繋がることになるでしょう。

 

自分自身がひと回り大きくなったような、そんな素晴らしい経験をするでしょう。

 

後半は、前半の忙しさが溜まり、少し休みたくなる人が多くなるかも知れません。

 

なんとなく、ひとりになりたくなったら、我慢せずに孤独な状況を作ってみてもいいのではないでしょうか?

 

この時期は、そのほうが蠍座のあなた自身が、仕事に集中できるのであれば、その思いに従ってもいい時期です。

 

インターネットやSNSを使った仕事にも縁がありますので、少しこもって情報を集めてみるのもいいかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、あなたの恋を応援してくれる人に囲まれる時期です。

 

人間関係が良好になり、だまっていても誰かがあなたのために、嬉しいおせっかいをやいてくれるかも知れません。

 

普段は、恋に臆病な蠍座のあなたですが、この時期は自分から動かなくても、恋のキューピッドがどこからともなく現れそうです。

 

恋人募集中の人は、前半、ステキな男性を紹介される可能性があります。

 

フィーリングの良さと、直感で何かを感じることがあれば、交際をスタートさせてみてもいいかも知れません。

 

何か引っかかることがあれば、紹介してくれた人に即、相談すると解消されるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、中旬がオススメです。

 

あなたを良くしる友達や仲間の助けも手伝って、恋がドラマチックに実りそう。

 

あなた自身も、自分を思い切って表現することで、彼への気持ちが伝わりやすくなります。

 

勇気を出して、踏み出しましょう。

 

恋愛中の人は、恋人と楽しい時間を過ごすことができます。

 

お互いの友達を含め、大勢でのイベンドがツキを呼びそう。

 

結婚の話しは、中旬がベストです。

 

関連記事:蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.