世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!コニュニケーションが楽しい時期!

更新日:

獅子座の2019年10月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運勢は、人とのコニュニケーションが楽しい時期です。

 

恋愛運勢は、穏やかで落ち着きのある恋愛運と言えるでしょう。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

獅子座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!コニュニケーションが楽しい時期!

2019年10月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

人とのコニュニケーションが楽しい時期です。

 

仕事仲間やクライアントとの会話を多く持つことで、仕事がスムーズに運ぶ時期となるでしょう。

 

普段は、メールで終わらせてしまっている人も、たまには相手と直接会って会話をしてみると、全く違う感じかたをするかも知れません。

 

この時期は、獅子座のあなたの才能を発揮しやすく、仕事場に閉じこもっての作業よりも、積極的に外に出向いたほうが良い仕事運を引き寄せることができます。

 

中旬には、良いひらめきやアイデアが湧いてきますので、それまではコツコツと地道な努力が必要になるかも知れません。

 

自分の内面を磨く努力をするのに適した時期でもありますので、自分の得意なこと、好きなこと、やりたいことは何なのか、考えてみるのも良いかも知れません。

 

知的好奇心が湧いてきますので、勉強したいことがある人は、その気持ちに素直に従ってみましょう。

 

家で独学をするよりは、外に出て学ぶほうが実になりやすいでしょう。

 

あなたよりも、年下の人から学ぶことがあったり、勉強仲間も年下との縁がありそうな予感がします。

スポンサーリンク

恋愛運

大きな進展や変化はありませんが、穏やかで落ち着きのある恋愛運と言えるでしょう。

 

10月は、出会いを求めて積極的に動き回るのではなく、出会うべき人とは自然な流れの中で会う運命となりそうです。

 

恋人募集中の人は、この時期は、即恋愛につながるような出会いは期待できないかも知れません。

 

しかし、多くの人と良い人間関係を作ることで、将来的に縁がつながっていく可能性がありますので、自分を知ってもらう意味でのコミュニケーション多く取ると良いでしょう。

 

中旬に、旅行での出会いがあるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするなら、中旬がオススメです。

 

この時期は、気持ちが盛り上がりますので、今までの自分と違ったアプローチができるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と気持ちの行き違いや、誤解が生じる可能性があります。

 

悩んでいることがあるのなら、ひとりで解決しようとしないで、何でも彼に相談してみてはどうでしょうか?

 

意外と簡単に、問題の解き方を教えてくれるかも知れません。

 

あなたが、自分の弱みを見せることで、恋人との距離がまた一歩近くことを覚えておきましょう。

 

関連記事:獅子座男性の浮気の前兆サイン!電話に出てくれない

関連記事:獅子座男性の口説き方・落とし方!恋の駆け引きは不要!ストレートに

関連記事:獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.