世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年6月の仕事・恋愛運勢!サポートしてくれる人が現れそう!

更新日:

明るく前向きな性格の獅子座さん。

 

2019年6月の仕事運は、サポートしてくれる人が現れる時期です。

 

恋愛運は、多くの出会いが期待できる予感です。

スポンサーリンク

獅子座の2019年6月の仕事・恋愛運勢!サポートしてくれる人が現れそう!

2019年6月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

獅子座のあなたを取り巻く人間関係が活発になる兆しがあります。

 

そのため、6月は、あなたの仕事をサポートしてくれる人が現れたり、仕事仲間が増える可能性があるでしょう。

 

飲み会や交流会も多くなりそうですが、暴飲暴食にはくれぐれも気をつけましょう。

 

6月は、ひらめきやアイデアが湧いてきやすくなります。

 

特に、クリエイティブ系の仕事の場合、他の誰もが思いつかないようなインスピレーションが湧き、周りを驚かせることができるかも知れません。

 

自由な発想で、のびやかな表現ができる時期なので、あなたならではの表現をするよう、心がけましょう。

 

転職や起業を考えている人は、中旬までに決めると発展していく可能性があります。

 

6月は、哲学や精神世界にはまる人が多くなる予感がします。

 

また、壮大な夢を描き、海外への憧れも高まるでしょう。

 

語学留学の計画をスタートするにも適した時期ですが、難しい場合は、身近な場所で、スクールやセミナーに参加することでも十分です。

 

あなた自身のモチベーションがかなり上がる可能性があり、同じ志を持つ勉強仲間も増えるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

人間関係が華やかになるため、多くの出会いが期待できる6月になるでしょう。

 

友達や趣味などのネットワークを通して、縁が結ばれる機会が多くなるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、多くの友人から出会いをもたらされる可能性があります。

 

とても、自分では知り合えないような人と、ラブラブカップルになれるチャンスがあるかも知れません。

 

出会った瞬間に相性の良さを感じる相手なら、とりあえずキープでも良さそうです。

 

片思いの人は、獅子座のあなたが自信をなくしていた恋を、友達がフォローしてくれる予感がします。

 

あなたにとって、有益な情報をもたらしてくれたり、ダイレクトにあなたの思いを伝えてくれるかも。

 

また、6月は新しい出会いも多いので、ピンとくる人が他にもできるかも知れません。

 

その時の、あなたの気持ちに従ってOKです。

 

恋愛中の人は、お互いの友達同士で旅行やレジャーに出かけると、絆が深まります。

 

6月は、恋人と和気藹々とした、楽しい関係が築ける時期なので、室内で閉じこもったデートではなく、ふたりでどんどん外に出かけるほうが、恋愛運をあげるでしょう。

 

関連記事:

関連記事:

関連記事:

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.