世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

乙女座の2019年6月の仕事・恋愛運勢!計画を先送りにする事も!

更新日:

優しくて気配りが出来る乙女座さん。

 

2019年6月の仕事運は、計画を先送りにする事も考えてみてね。

 

恋愛運は、相手の本質を見抜きましょう

スポンサーリンク

乙女座の2019年6月の仕事・恋愛運勢!計画を先送りにする事も!

2019年6月の乙女座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事のタイミング計画がズレる6月になるかも知れません。

 

普段から真面目で几帳面な乙女座のあなたですが、計画そのものの方向性が変更になったり、仕事仲間や上司、クライアントとのコミュニケーションが上手くいかなくなり、ガマンの時期がありそうです。

 

なんでもきちんとしていたい性格の、乙女座のあなたには大変な状況かも知れませんが、周りの多少のアバウトさをおおめに見ることが、この時期を乗り越える鍵となりそう。

 

また、普段のあなたの頑張りが認められ、思ってもみなかった大きな仕事を任される可能性もあります。

 

周りに振り回されやすい時期ですが、ストレス解消の方法をいくつか用意しておくといいかも知れません。

 

この時期、乙女座のあなたに合うストレス解消法は、信頼できる友達に、じっくり仕事の愚痴を聞いてもらうことです。

 

たまには、自分の弱さを思い切り人に見せることも大事。

 

また同時に、自分の弱さを認めることは強さにも繋がります。

 

6月は、決して家で引きこもらず、ストレスはその都度外で解消するようにしましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

素敵な恋に憧れる時期ですが、自分磨きの時期になりそうです。

 

相手との価値観の違いを認識しやすくなり、孤独感を味わうこともあるでしょう。

 

相手の本質を見抜くのに都合の良い時期とも言えますので、ネガティブに悩むのではなく、あくまでもポジティブな解釈をすると良い運が回ってきそうです。

 

恋人募集中の人は、乙女座のあなたの女性的で優しい面に惹かれる男性が現れそうです。

 

しかし、相手の理想にばかり合わせるようでは、結果的にあなた自身が辛くなります。

 

本音を言い合える仲になれそうなら、交際をスタートさせてみてもいいかも。

 

片思いの人は、意中の彼に誤解を与えてしまうかも知れません。

 

つい、自分の気持ちと反対の行動や言動を取ってしまい、相手を混乱させてしまう恐れがあります。

 

恋愛中の人は、恋人に無理して合わせたり、自分をよく見せようとしすぎないことがポイントになります。

 

6月は、本当の自分を見せることで、恋人との精神的なつながりを深めることができる時期。

 

あなた自身の弱みを見せると、彼の心が揺さぶられ、絆が深まるかも知れません。

 

関連記事:乙女座男性の口説き方・落とし方!ルールやマナーを守る女が好き

関連記事:乙女座男性の恋愛相性ランキングベスト3!真面目な相手がいい

関連記事:乙女座男性に言ってはいけない言葉!遅れてもいい?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.