幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

獅子座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!直感が冴え渡り良いアイデアが!

更新日:

獅子座さんは明るくて他の人から憧れを持たれる存在です。

 

2019年8月の仕事運は、大変華やかな時期がやってきました。

 

恋愛運は、獅子座のあなたが理想とする、ドラマチックかつ、ロマンチックな恋愛ができる時期です。

スポンサーリンク

目次

獅子座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!直感が冴え渡り良いアイデアが!

2019年8月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

大変華やかな時期がやってきました。

 

8月は、獅子座のあなたにとって、多くのチャンスが訪れる時期です。

 

直感力が冴え渡り、誰もが思いつかないようなアイデアが湧いてくるでしょう。

 

周りから注目される機会が増えますので、獅子座のあなたの個性を存分に発揮できます。

 

新しい仕事にチャンレジしたり、憧れていた人からご使命で仕事を回してもらえる可能性もあります。

 

大きなチャンスが巡ってきたり、オーディションにも合格する人もいるのではないでしょうか?

 

8月は、積極的に自分をアピールし、周りにあなた自身を印象づけるようにして下さい。

 

また、人脈開拓をすると望んでいた人材と巡り会える可能性が高いです。

 

以前から欲しいと思っていたものが手にはいる兆しがありますので、諦めていたものがあるのなら、望み、行動に移しましょう。

 

転職や独立、フリーランスの道を歩み出すにも適した時期です。

 

強力なサポートに恵まれ、自分自身の基盤を作ることができるでしょう。

 

特に、大きなチャンスに恵まれるのは、中旬です。

 

この時期は、いつもより自己中心的に動いても許されるかも?

スポンサーリンク

恋愛運

獅子座のあなたが理想とする、ドラマチックかつ、ロマンチックな恋愛ができる時期です。

 

8月は、体力的にも良好なので、旅行やイベントなど、あなたが楽しいと思えることを優先して過ごして下さい。

 

8月は、あなたの笑顔がラッキーな恋愛運を引きよせることになるでしょう。

 

恋人募集中の人は、多くの出会いが期待できる時期です。

 

レジャーやスポーツ、野外ライブなど、楽しみにしている予定の中で、同じ趣味を持つ男性との出会いがありそう。

 

一目惚れから始まる可能性があり、そのまま猛スピードで恋が進展して行きそうな予感がします。

 

片思いの人は、8月は、あなたらしさを存分に出すことで、恋が実る可能性が高まりそう。

 

あなたの思いを、あなたらしくドラマチックな演出で伝えてみてはどうでしょうか?

 

恋愛中の人は、恋人との愛が深まる時です。

 

結婚を考えている人は、婚約をするにも入籍をするにもGOOD TIMINGです。

 

恋人から、サプライズ的にプロポーズをされることがあるかも知れません。

 

また、あなたの方から逆プロポーズをしても良いでしょう。

 

幸せに満ち足りた、素晴らしい夏になりそうです。

 

関連記事:獅子座女性の恋愛パターンとは?ラインのメッセージ傾向を紹介します!

関連記事:獅子座女性の性格あるあるネタ!明るい性格だけど

関連記事:獅子座女性の取り扱い説明書!裏表のない性格!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.