幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

占い

山羊座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

更新日:

山羊座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いをご紹介致します。

 

7月は、少し軌道修正が必要になるかも知れません。

 

その際、鍵となるのは山羊座のあなたらしさ、プラスアルファです。

 

山羊座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占いが気になる人は見てみて下さい。

スポンサーリンク

目次

山羊座の2018年7月の仕事・恋愛運勢占い!

2018年7月の山羊座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

7月は、少し軌道修正が必要になるかも知れません。

 

その際、鍵となるのは山羊座のあなたらしさ、プラスアルファです。

 

真面目で努力家の山羊座のあなたですから、周りからは安定の評価を得ているはず。

 

この時期は、いつものあなたのスタンスに楽しさをプラスしてみると、今までにない仕事の喜びを得られる可能性があります。

 

いわゆる、「遊び心。」を上手に仕事に取り入れることができたら、もうあなたは、怖いものなしとなるかも知れません。

 

今後の、山羊座のあなた自身の周りからのイメージがガラリと変わる可能性もあります。

 

また、7月は、遠方から良い知らせが入りますので、今後の仕事に対しての新しく斬新なヒントとなりそうです。

 

下旬は、少し周りから誤解されやすくなる気配があります。

 

周りにも自分にも厳しい山羊座のあなたですが、ストイックになり過ぎないように、注意が必要です。

 

また、ストレスを溜めすぎないよう、体調の管理を怠らないようにしましょう。

 

月末には、収入アップの兆しがありますし、財産面で思わぬギフトがもらえる可能性もありそうです。

スポンサーリンク

恋愛運

7月の恋愛運は、落ち着いた運気となりそうです。

 

中旬には、大きなスタートを切る山羊座の人が多いかも知れません。

 

ひとつの大きな覚悟を決めることになりそうですが、その後には、幸せが待っていそうです。

 

恋人募集中の人は、この7月、実は山羊座のあなたと縁のある人は、近場ではなく遠方にいる人かも知れません。

 

転勤で引っ越しをしてしまった人や、ふるさとに住む、幼馴染。

 

または、旅行先で新しく知り合う人の可能性もあるでしょう。

 

再会をするには、自分から出かける必要がありますので、この時期は、リフレッシュも兼ねてプチ旅行に行くことを考えてみましょう。

 

片思いの人は、中旬に自分の気持ちを確かめる必要のある出来事が起こりそうです。

 

その結果、意中の彼と交際をスタートさせることができるかも知れませんし、または、自分の気持ちにきっぱりケジメをつけて、新しい恋へと気持ちを新たにする可能性もありそうです。

 

恋愛中の人は、穏やかな恋愛の時期となりますが、中旬に恋人との大きな第一歩を踏む出すかも知れません。

 

その前に、自分の気持ちを、まずは整理をしておくことが大事です。

 

関連記事:山羊座の2018年8月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座の2018年9月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座の2018年10月の仕事・恋愛運勢占い!

関連記事:山羊座A型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!内向的で忍耐強い? 

関連記事:山羊座B型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目でお金持ちになりやすい人?

関連記事:山羊座O型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!冷静で落ち着いている人? 

関連記事:山羊座AB型女性の恋愛性格・結婚運勢占い!真面目で信頼できる人?

関連記事:山羊座と他の12星座の恋愛・結婚相性一覧

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.