世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年下半期の水瓶座の仕事運・恋愛運!改革をするならじっくりと時間を掛けて計画をして!

投稿日:

2020年下半期の水瓶座の仕事運・恋愛運をご紹介致します。

 

仕事運は、気分転換に、仕事仲間とプライベートでも過ごす機会を持つと、さらに絆が深まるでしょう。

 

恋愛運は、

スポンサーリンク

2020年下半期の水瓶座の仕事運・恋愛運!改革をするならじっくりと時間を掛けて計画をして!

2020年下半期水瓶座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

多くの仕事仲間に支えられながら、仕事での結果を出して行く時期です。

 

自分の仕事時間と、仲間との仕事時間のメリハリをつけると上手く行きます。

 

ノリノリで仕事を展開して行くというよりは、じっくりと考えながら進めて行く時期なので、精神的なストレスを抱えてしまうことも考えられるでしょう。

 

しかし、普段から友達や仲間を大事にする水瓶座のあなたですから、そんな時こそ、仲間に救われるのです。

 

気分転換に、仕事仲間とプライベートでも過ごす機会を持つと、さらに絆が深まるでしょう。

 

アイデアが閃いたり、水瓶座のあなたならではの、仕事改革ができる時期でもありますが、肝心なのは、じっくりと計画を練った上での行動です。

 

もともと、インターネットには強い水瓶座のあなた。

 

そんな特質を最大限に活かし、大きな裏付けに基づいた仕事改革を果たしましょう。

 

計画は、どちらかと言えば短期ではなく、長期戦になることを踏まえたものになりますが、途中で困難が訪れたとしてもへこたれず、水瓶座のあなたらしく、冷静でいることが不可欠です。

 

下半期に起こる困難は、ひとりで抱えこまず、仕事仲間と分かち合うよう心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事のストレスが多かったり、何かと深く考え込むことが多くなる時期ですが、そんな時にそばにいてくれるような、穏やかな性格を持つお相手との縁がありそうです。

 

下半期の水瓶座のあなたは、悩みがあったとしても、乗り越えた先には大きな成長とチャンスが待っています。

 

誰かに寄り添いたくなる気持ちは分かりますが、甘えさせてくれるだけの相手では、後々物足りなさを感じてしまうかも知れません。

 

恋人募集中の人は、あなたの心を解放してくれるような穏やかで癒し系の彼との縁がありそう。

 

彼と一緒にいる時間が長くなりすぎてしまい、いきなり同棲することも考えてしまうかも知れません。

 

なあなあの関係にならないように気をつけましょう。

 

片思いの人は、気になる彼に誤解を与えているかも知れません。

 

水瓶座のあなたは、そんなつもりがなくてもクールでドライな印象を与えてしまうことがあります。

 

いつもより素直になって、男友達の中のひとりとは思っていないことを、伝えましょう。

 

恋愛中の人は、関係がマンネリ化しそうです。

 

二人で訪れたことのない場所に行ってみると、フレッシュな気持ちに戻れるでしょう。

 

連記事:2020年の水瓶座の恋愛運・結婚運!精神的に深いところで結び合うことができる!

関連記事:2020年の水瓶座の金運・仕事運!お金に頼り過ぎず知恵を使って気分を変えて!

関連記事:2020年上半期の水瓶座の仕事運・金運!貯蓄に関する情報をネットで集めてみて!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.