世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

天秤座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!計画の立て直しをして!

更新日:

天秤座の2019年9月の仕事・恋愛運勢をご紹介致します。

 

仕事運は、計画の立て直しをして!

 

恋愛運は、自己啓発本を読んで自分磨きをして。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

天秤座の2019年9月の仕事・恋愛運勢!計画の立て直しをして!

2019年9月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

前半は、なんとなく自分の思い通りに仕事が進んでいかず、焦りを感じたり、イライラしてしまうことが多くなるかも知れません。

 

この時期は、あまり深く考えこまないで、密かに計画の立て直しをしてみたり、勉強や研究に勤しむと、後々良い結果となって、あなたに反映して来そうです。

 

特に、インターネット関係の仕事やSNSを活用した仕事のやり方を取り入れてみると、あなたの中で仕事に対する価値観が変化するかも知れません。

 

また、この時期は、あなた自身の隠れた才能に気づく機会があるかも知れません。

 

ポイントは、気になったことは、あまりおおっぴらにせずに、自分だけで密かにトライしてみること。

 

手応えを感じたら、あなたの人生において、かけがえのないものになっている可能性もあるようです。

 

後半は、あなたのペースで仕事が捗ります。

 

積極的に外に出て行動しましょう。

 

天秤座のあなたらしさが際立つ時期なので、自己表現をすべき時期と言えます。

 

人気運もアップしますから、前半のイライラが嘘のように感じることでしょう。

 

クリエイティブな分野での活躍が、期待されます。

スポンサーリンク

恋愛運

9月は、前半は穏やかで落ち着いた恋愛運ですが、後半になると、天秤座のあなたらしさが魅力を増し、モテモテの時期に突入します。

 

9月は、前半をどう過ごすかが、鍵になりそうです。

 

恋人募集中の人は、前半、あまりこれと言った出会いは期待できないかも知れません。

 

自分自身について、深く知りたくなる衝動にかられますので、精神世界や自己啓発本を読み、自分の内面と対話をして行くと、自分自身の理想とする男性像に変化が現れるかも知れません。

 

後半は、前半あなたがイメージした通りの男性との出会いがあるかも知れません。

 

片思いの人は、意中の彼に告白するのなら、前半よりも後半のほうがオススメです。

 

後半は、あなたもモテ期に入りますので、今片思いをしている彼じゃなくても、他にも出会いは用意されていそうです。

 

また、彼のほうからアプローチをしてくる可能性もあるでしょう。

 

恋愛中の人は、前半は、恋人との穏やかな時間に幸せを感じることが多くなります。

 

後半になると、状況が少し変化して、あなたの周りが華やかになります。

 

恋人と、ラブラブな時期を過ごすこともできますが、新しい相手との恋のチャンスもありそうです。

 

関連記事:天秤座男性におすすめの仕事!美容師やカウンセラーなど

関連記事:天秤座男性との復縁方法!重い雰囲気を作らない事!

関連記事:天秤座男性の浮気の前兆サイン!メールの返信が遅くなる!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.