世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!目標や計画の立て直しが必要かも!

更新日:

秘密主義者で相手を疑ってばかりの蠍座さん、

 

2019年7月の仕事運は、計画の立て直しが必要な時期かも。

 

恋愛運は、精神的に満たされて結婚を考えるかも。

スポンサーリンク

蠍座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!目標や計画の立て直しが必要かも!

2019年7月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

仕事での結果が出やすくなる7月、蠍座のあなたにとって、仕事をする時間が楽しく感じられる時期となるでしょう。

 

夢や目標に対するモチベーションが高まりますので、専門分野を深く勉強したり研究してみたくなるかも。

 

海外留学を考える人も増えるかも知れません。

 

上旬は、自分のやりたいことや意見が通りにくくなり、一時的に仕事の意欲を失うかも知れません。

 

この時期や、自分が正しいと思っても、我を通したり、相手を憎んだりしないことです。

 

この時期は、何があっても自分の道を信じて、努力を続けることが、後に仕事での成功を引き寄せることに繋がるでしょう。

 

中旬からは、いつもの自分のペースに戻ることができますので、思う存分集中して仕事に邁進しましょう。

 

あなたを後押ししてくれる上司や、仕事相手のサポートを得ることも期待できます。

 

目標や計画の立て直しが必要であれば、納得いくまで修正しましょう。

 

下旬からは、自分のペースが乱されることがありますが、いつもの蠍座のあなたらしく仕事を続けていれば、困ることはありません。

 

また、海外勤務や留学を考えている人は、7月は、情報を集めましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

7月は、好きな人と、充実感のある恋愛をするでしょう。

 

精神的に満たされ、結婚を考える人が多いかも知れません。

 

恋人と深い部分でつながりを感じ、爽やかな時間を一緒に過ごすことでしょう。

 

恋人募集中の人は、蠍座のあなたの緊張を解きほぐすような、癒し系の男性との出会いがありそうです。

 

相手のほうが、あなたを気に入りアプローチをして来る可能性が高いです。

 

一目惚れの恋をすることがない蠍座のあなたですが、この時期は、相手に合わせてみてもいいかも知れません。

 

交際は周りに秘密にするのは避け、なるべくオープンな関係を保ちましょう。

 

片思いの人は、あなたの思いが伝わりやすくなるのは、7月の前半です。

 

いつものあなたらしく、相手に接することで飾らないあなたの良さを理解してもらえそうです。

 

恋愛中の人は、恋人との関係が、自分にとってかけがえのないものだと気づかされるでしょう。

 

生まれる前からの約束を思い出すような、不思議な感覚に陥るかも知れません。 

 

心から信じあうことができる喜びでいっぱいになり、結婚へと進展していく可能性があります。

 

関連記事:蠍座男性の性格あるあるネタ!口が堅く信頼されるタイプ!

関連記事:蠍座男性の取り扱い説明書!自分を開示する事が苦手!

関連記事:蠍座男性におすすめの仕事!記憶力と洞察力も高い!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.