世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年下半期の天秤座の仕事運・恋愛運!周りのサポートをして!

投稿日:

2020年下半期の天秤座の仕事運・恋愛運をご紹介致します。

 

仕事運は、形だけでも努力しているふうに装っておいた方が、この時期精神的な安定が見込めるかも知れません。

 

恋愛運は、片思いの人は、大きな進展よりも現状維持を意識したほうが得策かも知れません。

スポンサーリンク

2020年下半期の天秤座の仕事運・恋愛運!周りのサポートをして!

2020年下半期天秤座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

上半期で頑張ってきた仕事の成果が出そうな、下半期。

 

天秤座のあなたらしく、人を大切にする心が報われるような、結果を出し、周りからの信頼を獲得できそうです。

 

天秤座のあなたは、どちらかというと、仕事でリーダー気質を発揮するタイプではなく、周りのサポートをしていく縁の下の力持ちです。

 

そんなあなたに普段から信頼を寄せる人は多く、仕事を任せやすいタイプとも言えるでしょう。

 

天秤座のあなたは、その社交的な性格上、どちらかと言うと実力でのし上がるよりも、人間関係を活かして出世していくタイプと言えます。

 

2020年下半期の天秤座のあなたは、大勢の人の力を借りて、出世する可能性を秘めていますが、同時に、ライバルから反感を買いやすい時期でもあります。

 

忍耐強い性格ではないあなたですが、形だけでも努力しているふうに装っておいた方が、この時期精神的な安定が見込めるかも知れません。

 

仕事で困ったことが起きたとしても、最後にあなたの味方になってくれるのは、ファミリー的な要素が強く、固い絆で結ばれた仕事仲間です。

 

一生大切したいと思える、仕事仲間に出会えるのも、この時期かも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

上半期に比べると、少し恋に対する勢いがスローテンポになる可能性があります。

 

新しい出会いもありますが、今ひとつあなた自身が乗り気ではないのかも知れません。

 

恋について、深く考えこんでしまうことがあるかも知れませんが、相手に合わせすぎず、素直な気持ちをぶつければ、良い縁にも恵まれる時期です。

 

恋人募集中の人は、恋愛よりも他のことに気が向きそうな時期。

 

周りから紹介される機会があるかも知れませんが、気が進まないことが多くなるかも。

 

下半期は、自分の気持ちに正直に動くのが正解です。

 

片思いの人は、大きな進展よりも現状維持を意識したほうが得策かも知れません。

 

悩んでしまうぐらい、片思いの状況が辛い時は、信頼できる人の意見を聞くことも大事です。

 

自分が見えていなかったことを、正直に教えてくれるかも知れません。恋愛中の人は、恋人と真面目な恋ができる時期です。

 

お互いの深い部分で絆ができたり、今まで言えなかった悩みを、お互いに打ち明け合うことで信頼関係が深まるかも知れません。

 

少し、鈍感なところがあるあなたですが、相手の話しを真剣に聞く態度を見せると、見直してもらえるかも知れません。

 

関連記事:2020年上半期の天秤座の仕事運・金運!衝動買いせずに一息いれてね!

関連記事:2020年の天秤座の恋愛運・結婚運!穏やかな関係を作れる1年!

関連記事:2020年の天秤座の金運・仕事運!安定感がある一年!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.