世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!信頼できる人に相談してみて!

更新日:

双子座の2019年12月の仕事・恋愛運勢についてご紹介致します。

 

仕事運は、信頼できる人に相談してみて。

 

恋愛運は、積極的にアプローチすると成功率が高そう!

スポンサーリンク

双子座の2019年12月の仕事・恋愛運勢!信頼できる人に相談してみて!

2019年12月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

何かと慌ただしい12月ですが、この時期は双子座のあなたの内側で、仕事に対する思いが徐々に変化して行くことになるかも知れません。

 

今まで我慢を強いられ、やってきた仕事に違和感を感じたり、仕事に手応えが感じられないと思っていた人は、今の仕事について方向転換する必要性を感じてしまうかも。

 

自分の素直な気持ちに気づくことは大切なことですから、自分の気持ちに蓋をせずに、真剣に向き合ってみると良さそうです。

 

人間関係の変化もありそうな12月。

 

信頼できる人に、相談してみても良いかも知れません。

 

また、人脈の広い双子座のあなたですから、12月は、仕事関係の飲み会の誘いが多いでしょう。

 

くれぐれも暴飲暴食には気をつけ、記憶をなくすほどお酒を飲みすぎないように注意しましょう。

 

12月は、月末ギリギリまで仕事をしなければならない状況が続くかも知れませんが、気持ち的には活気に溢れている状況が続きます。

 

新しいことや未知の世界の仕事に踏み込むなら、自分よりも若い人たちの意見を良く聞くようにしてください。

 

あなたにとって、かなり有益な情報が手にはいる予感がします。

スポンサーリンク

恋愛運

人間関係に変化がみられる12月。

 

双子座のあなたの恋の話題は、過去のことより未来の話しに集中しそうです。

 

下旬は、あなたが理想とする恋人や結婚相手に巡り会える可能性も秘めています。

 

恋人募集中の人は、今まで気にも留めなかったタイプの男性のことが、妙に気になり始める予感がします。

 

恋をゲーム感覚で捉えがちな双子座のあなたですが、12月は、真面目で誠実な愛に目覚めるかも知れません。

 

恋愛相手としてだけではなく、結婚相手の候補にもなる男性の可能性があります。

 

片思いの人は、意中の彼との間にロマンスが芽生えそう。

 

12月は、前半から中旬にかけてあなたのペースで恋ができます。

 

積極的にアプローチをすると成功率は高まりそうです。

 

恋愛中の人は、恋人と素敵なクリスマスを過ごせるでしょう。

 

主導権は、双子座のあなたの方にある模様。

 

早めにクリスマスディナーを予約しておくことをオススメします。

 

結婚を考えている人は、恋人と結婚の話しを進めるのに適した時期です。

 

いつものノリの良さに加えて、真面目に将来の話しをしてみると、彼のあなたに対する好感度がアップするでしょう。

 

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

関連記事:双子座女性の性格あるあるネタ!パソコンやネットにも強い!

関連記事:双子座女性の取り扱い説明書!コミュニケーションを大事に

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.