世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

天秤座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!ゆったりと構える事が良い!

更新日:

天秤座2019年の1月の仕事運勢は、ゆったりと構える事が良いでしょう。

 

恋愛運は、自己表現するスキルを高めていきましょう。

 

詳しくは記事の中でご紹介しています。是非、拝見して下さい。

スポンサーリンク

天秤座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!ゆったりと構える事が良い!

2019年1月の天秤座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

新年早々、仕事でのトラブルが予想されます。

 

予定外のことや、計画が崩れたりと言ったことが多く、1月は、天秤座のあなたにとって、精神的にも滅入ってしまうことが多くなるかも知れません。

 

今までの、仕事に対する意識を変える必要性に迫られることもありますが、これを良い機会ととらえて、今までの自分の甘えを振り切る覚悟を決めれば、うまく乗り切ることができます。

 

周りにも振り回されてしまうことが多く、イライラが募るかもしれませんが、1月は、どれだけ天秤座のあなたが、どんな時でもゆったりと構えることができるのかを、神様に試されていると思って、自分の器を大きくするチャンスと捉えましょう。

 

この時期は、焦らず、ひとつひとつ丁寧に仕事をして行くのに適しています。

 

地道な努力を怠っている人は、気持ちも新たに頑張ってみてはどうでしょうか?

 

1月下旬からは、新しく種まきをする気持ちで、仕事に精を出すと報われる運気も出ています。

 

気持ちをリフレッシュさせるため、ステーショナリーを明るい色で統一すると、良い仕事運が舞い込んでくるかも知れません。

スポンサーリンク

恋愛運

1月は、天秤座のあなた自身が、愛を求めて止まない時期となるでしょう。

 

恋愛のチャンスも多くあり、楽しくロマンチックな日々を過ごすことができそうです。

 

恋人募集中の人は、天秤座のあなた自身を取り巻いている人間関係を見直すことで、本物の愛情を受け取ることができる機会が、向こうの方からやってくる可能性があります。

 

上旬から中旬にかけて、より一層、その機会が期待できるでしょう。

 

天秤座のあなたの魅力も増し、異性から声をかけられるチャンスも多くなりそうですが、手当たり次第に、恋をゲーム化してはいけません。

 

片思いの人は、1月中旬にアプローチをすると成功率が高まります。

 

この時期は、あなた自身が、自分を表現する能力が高まるため、相手に誤解されず、素直に思いを伝えることができるのです。

 

彼も、あなたに、より一層親近感が湧いてくることでしょう。

 

恋愛中の人も、関係を進めるのなら、中旬がオススメです。

 

しかし、天秤座のあなたのほうが、まだ自由の身でありたい場合は、彼にあやふやな態度をとっては行けません。

 

結婚については、真剣に話しを進めていくようにしましょう。

 

関連記事:射手座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.