世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

双子座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!スクールやセミナーの申し込みは、この時期に!

更新日:

双子座さんは会話力があり周りを楽しませるのが上手な星座さんです。

 

2019年7月の仕事運は、スクールやセミナーの申し込みは、この時期に。

 

恋愛運は、長年の恋を実らせることができるかも知れません。

スポンサーリンク

双子座の2019年7月の仕事・恋愛運勢!スクールやセミナーの申し込みは、この時期に!

2019年7月の双子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

穏やかで落ち着きのある7月になります。

 

仕事での大きな変化はありませんが、願ったものが手にはいる時期ですので、大きな野心と夢を描きながらも、淡々と仕事をするのに適していると言えるでしょう。

 

上旬は、沢山の夢と理想が湧いてくるため、エネルギッシュに仕事を進めて行くことができます。

 

普段から好奇心が旺盛な双子座のあなたですが、いつも以上に知的好奇心がわき、あれもこれもと手を出したくなる衝動にかられることでしょう。

 

スクールやセミナーの申し込みは、この時期に行うと、ラッキーな結果になるかも。

 

中旬は、少し落ち着いた印象の仕事運となり、デスクワークや、事務的な仕事が多くなる可能性があります。

 

ストレスもたまりやすくなりますが、あまり心配は要りません。

 

下旬は、あなたが欲しいと思っていたものが手にはいる兆しがあります。

 

狙っていた仕事でのポジションや、プロジェクトリーダーへの抜擢。

 

オーディションの結果でも、良い連絡が入るかも知れません。

 

また、この時期は、今まで頑張ってきた自分へのご褒美として、欲しかったものを購入すると、あなた自身のオーラが華やかになるでしょう。

スポンサーリンク

恋愛運

7月は、穏やかで落ち着いた恋愛ができそうな時期です。

 

この時期に出会う人は、知的で向学心の強い男性になるでしょう。

 

双子座のあなた自身も、いつも以上に知的好奇心が旺盛になる時期なので、同じ目標を持っている男性との距離がぐんと近くなる予感がします。

 

恋人募集中の人は、明るく社交的なあなたの魅力が増す時期。

 

勉強意欲も増してきますので、スクールやセミナーで知り合った男性との、良い出会いが期待できます。

 

フィーリングの良さを感じたら、まずはお友達から一歩踏み出してみましょう。

 

片思いの人は、7月は長年の恋を実らせることができるかも知れません。

 

あなたからアプローチをするなら、上旬がオススメ。

 

7月は、金運がアップする時期に入るので、彼へのプレゼント攻撃も効き目があるかも知れません。

 

しかし、あまりにも高価なものだと、逆に引かれてしまうので注意しましょう。

 

恋愛中の人は、恋人と一緒に夢や目標を持つと、絆がより一層深くなります。

 

この時期のテーマは、恋人との共有。

 

同棲中の人は、動物を飼うのもオススメです。

 

また、お互いの本音を語り合うのにも適した時期です。

 

関連記事:双子座女性に言ってはいけない言葉!落ち着きがない!

関連記事:双子座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!人前でベタベタしない

関連記事:双子座女性の恋愛パターンは本気になれない?ラインのメッセー傾向も紹介!

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.