世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蟹座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!無理をしない事!

更新日:

蟹座の2019年10月の仕事・恋愛運勢を、ご紹介致します。

 

仕事運勢は、調子がイマイチと感じる時は、無理をしないこと。

 

恋愛運勢は、ドラマチックな恋愛ができるかも知れません。

 

是非、お楽しみください。

スポンサーリンク

蟹座の2019年10月の仕事・恋愛運勢!無理をしない事!

2019年10月の蟹座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全体的に、仕事に対するモチベーションが低くなりそうな10月。

 

何となく自信をなくしてしまい、気持ちが沈みがちなるかも知れませんが、下旬になると、そんな気持ちが吹っ飛んでしまうほど、仕事に生きがいを感じるようになるでしょう。

 

10月は、調子がイマイチと感じる時は、無理をしないこと。

 

せっかくコツコツ頑張ってきたことが、台無しになったり、結果に結びつかなかったりもしますが、「焦らずゆっくりやっていこう」と、開き直ると振り切れるかも知れません。

 

プライベートで、楽しい予定を入れたり、今まで頑張ってきた自分にご褒美をあげてもいいのではないでしょうか?

 

結果を出してからのご褒美も、もちろんいいのですが、この時期の蟹座のあなたにパワーを与えてくれるモノがあるかも知れません。

 

下旬になると、俄然仕事をバリバリしたくなってきますので、とてもパワフルになれます。

 

自分自身を表現したり、自己主張するのに最適な時期に入ります。

 

芸術的な仕事やクリエイティブな分野では、引っ張りだこになる可能性もあり、楽しみな時期となるでしょう。

 

スポンサーリンク

恋愛運

良好な恋愛運の10月。

 

この時期は、蟹座のあなたらしい愛の表現が、相手に受け入れられやすい時期となります。

 

感情的になりやすくなりますが、上手に気持ちを持っていくと、ドラマチックな恋愛ができるかも知れません。

 

恋人募集中の人は、10月はかなりモテモテの時期に入ります。

 

あなたが理想としている相手とのラブチャンスがあるかも。

 

相手からのアプローチが多く期待できるでしょう。

 

片思いの人は、意中の彼にアプローチをするのなら、上旬、または下旬がオススメです。

 

あなたの気持ちが相手に伝わりやすくなり、ラブラブなカップルになれるでしょう。

 

恋愛にどっぷり浸かる可能性もありますが、あなたらしい恋愛ができる時期なので、思い切り理想の恋を楽しんでみてはどうでしょうか?

 

恋愛中の人は、恋人と楽しい時間を過ごせます。

 

どちらかと言うと、家でおこもりをしているほうが好きな蟹座のあなたですが、この時期は、恋人と一緒に旅行やレジャーなど、外に出て楽しむと素敵な思い出をたくさん作ることができそうです。

 

彼との将来のことも気になりますが、この時期は今を楽しむことのほうが、良い結果を引き寄せるでしょう。

 

関連記事:蟹座男性の取り扱い説明書!甘えられるのも好きだから相談して!

関連記事:蟹座男性におすすめの仕事!出世より人間関係が大事!

関連記事:蟹座男性との復縁方法!泣き落としも効果的!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.