世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!海外へ留学はいかが?

更新日:

射手座の方は自由を愛し刺激的な恋愛を好む傾向があります。

 

2019年8月の仕事運は、全般的に、ノリノリで仕事ができる8月になるでしょう。

 

恋愛運は、射手座のあなたが理想とする恋が叶う可能性があります。

スポンサーリンク

射手座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!海外へ留学はいかが?

2019年8月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

全般的に、ノリノリで仕事ができる8月になるでしょう。

 

射手座のあなたらしく、パワフルに行動できる時期です。

 

上旬は、憧れていた仕事や、やってみたかった仕事を引き継ぐ形で、あなたの手元に舞い降りてきます。

 

このチャンスをものにすべく、さらに高い目標を掲げる人も多いでしょう。

 

自分が心の底からやりたい仕事に気づくことができ、方向性を変える決心が固まるかも知れません。

 

中旬は、射手座のあなたに素晴らしい追い風が吹きます。

 

専門分野を深めるために、海外へ留学を考える人もいるかも知れません。

 

この時期に湧いてくる知的好奇心に従って行動すると、後で大きく開花する可能性が高いです。

 

射手座のあなたならではの、チャレンジ精神で邁進して行きましょう。

 

横のつながりが広がる時期なので、同じ夢や目標を持つ仲間との出会いもありそう。

 

インターネット経由での人脈も広がりを増しますので、楽しくなりそうです。

 

下旬は、今までの疲れがたまり、体のほうがあなたの気力について行けなくなるかも知れません。

 

この時期は無理をせずに、体を労わることを優先的に考えましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

射手座のあなたが理想とする恋が叶う可能性があります。

 

8月は、射手座のあなたと、とても近い価値観の男性との出会いが待っているでしょう。

 

恋人募集中の人は、旅先や、アウトドアでの出会いがありそうです。

 

特に、海外旅行の予定がある人は、滞在先での海外の男性が恋人候補になるかも。

 

この時期の恋は、とても情熱的でロマンチック。

 

まるでドラマの主人公になったような、ステキな恋のハプニングがありそうです。

 

片思いの人は、意中の彼のほうからあなたとの距離を縮めてくる気配があります。

 

最高に盛り上がりそうなのは、前半。お互いの愛を確かめ合うことになりそうです。

 

後半は、少し落ち着きを取り戻し、現実的に今後の付き合い方を考えるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と素晴らしい思い出を作ることができるでしょう。

 

特に、この時期のバカンスは最高に盛り上がりそう。

 

精神的にもとても満たされた時を過ごせます。

 

下旬になると、今後のふたりの関係を、真面目に考える機会がもたらされそうです。

 

タイミング的には、結婚について考えてみるのも良い時期です。

 

関連記事:射手座男性の恋愛相性ランキングベスト3!ドラマチックが好きな女性が

関連記事:射手座男性に言ってはいけない言葉!次はいつ会えそう?

関連記事:射手座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.