世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

射手座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!将来を考えた計画を!

更新日:

射手座の2019年1月の仕事運は将来の事を考えた計画を立てて。

 

恋愛運は、自然体でいる事であなたの魅力が増す時期です。

 

さらに詳しい解説は記事の中でしていますので読んでくださいね。

スポンサーリンク

射手座の2019年1月の仕事・恋愛運勢!将来を考えた計画を!

 

2019年1月の射手座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

今年は、射手座のあなたにとってラッキーイヤー到来の年。

 

1月は、将来のことを見据えた計画を、じっくり立てることから始めましょう。

 

今まで挑戦したくてもできなかった仕事に挑戦する前提で、チャンレンジ精神全開で自分の気持ちをノリノリにして行きましょう。

 

そのためには、自分ひとりであれこれ考えるのも大事ですが、周りの経験豊富な先輩に相談すると、良い助言をもらえそう。

 

時に暴走しがちなあなたのことを、良く理解している人が、あなたを良い方向へと導いてくれるかも知れません。

 

会社から独立をしたり、フリーランスの道を狙っている場合は、1月は、しっかりと計画を立てることが大前提となります。

 

射手座のあなたらしく、自由でのびのびと仕事で活躍できるよう、作戦を練りましょう。

 

1月は、人気運も高まりますので、職場の雰囲気も良く、ストレスをほとんど感じることなく仕事ができるはずです。

 

体調も良いため、多少の無理も効きますが、風邪などの感染症には注意をすること。

 

外出時には、なるべくマスクをして出かけるようにしましょう。

 

体調管理のためのスポーツもオススメします。

スポンサーリンク

恋愛運

恋愛運が絶好調の1月。

 

上旬は人気運もあるため、射手座のあなたにとって、モテモテの時期となるでしょう。

 

恋のチャンスも多いため、楽しくてワクワクの1月になりそうです。

 

恋人募集中の人は、特に上旬がモテ期です。

 

普段から活動的な射手座のあなたですから、1月も思うがままに行動すると良いでしょう。

 

だまっていても、恋のチャンスが向こうからやってくるため、いろいろな場面での出会いが期待できます。

 

射手座のあなたが、自然体でいればいるほど、あなたの魅力が増す時期なので、あなたの本来の良さをわかってくれる人との出会いが、期待できるでしょう。

 

片思いの人は、1月は、彼との進展が期待できます。

 

以前は、不利な状態だったとしても、楽々ライバルを蹴落とすことができるかも。

 

あなた自身が何かしたわけでもなく、あなたの知らないところで、何かが変わったとしか言いようがないラッキーな状態が用意されるかも知れません。

 

恋愛中の人は、恋人と、とても穏やかで幸せな恋愛ができる時期です。

 

お正月は、仲良く神社に初詣に行き、ふたりの愛を誓いましょう。

 

関連記事:射手座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:射手座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.