世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年下半期の射手座の仕事運・恋愛運!こまめに目標の確認を!

更新日:

2020年下半期の射手座の仕事運・恋愛運をご紹介致します。

 

仕事運は、独立や転職を考えている人は、情報を多く集めてから行動に移すようにしましょう。

 

恋愛運は、恋人募集中の人は、あなたの仕事に関係したお相手との縁が有力候補となりそうです。

スポンサーリンク

2020年下半期の射手座の仕事運・恋愛運!こまめに目標の確認を!

2020年下半期射手座の仕事運・恋愛運!のサムネイル画像

仕事運

上半期、地道にコツコツ努力してきたことが、下半期では成果が出る可能性があります。

 

また、自分の居場所の環境整備を上半期にきちんとしてきた人も、下半期は、腰を据えてじっくり仕事に集中できるはずです。

 

この時期は、じっくりと専門分野に関してのスキルアップを目指し、必要性を感じたら、スクールに通ったり、海外へ留学も視野に入れると良いでしょう。

 

射手座のあなたを中心としたネットワークができる可能性もあります。

 

目標の見直しや修正に関しては、こまめに行っておくと間違いなく進行して行けますので、そこは面倒くさがらずに、自分の中での習慣にしてしまうと良いです。

 

独立や転職を考えている人は、情報を多く集めてから行動に移すようにしましょう。

 

改めて、自分らしい仕事スタイルにこだわり始める射手座の人が多くなりそうですが、自分の中から湧き上がってくる気持ちを見逃さないことは、この時期とても大事。

 

もともと、自分ひとりでも別行動で動くタイプの射手座のあなたですから、自分の直感に従い直進して行けますが、時に、思ったように行かないこともあります。

 

そんな時はめげないで、自分を信じるようにしましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

安定感のある恋愛運となります。

 

新しく出会う人とは、最初から結婚を視野に入れたお付き合いができるかも知れません。

 

精神的にも満ち足りた時期を過ごすことができますが、今までなんとなくもやもやとした恋愛をしていた人は、仕切り直しになる暗示もあるようです。

 

恋人募集中の人は、あなたの仕事に関係したお相手との縁が有力候補となりそうです。

 

会話を進めていくうちに、意外な趣味の共通点があることに気づいたり、故郷が同じだったという偶然に遭遇するかも。

 

縁を感じたら、プライベートで会う約束をしてみましょう。

 

片思いの人は、気になる彼が、いつまで経ってもあなたの良さに気づかないのなら、重度の鈍感なタイプである可能性が高いです。

 

他の人に目を向けても良い時期かも知れません。恋愛中の人は、恋人との関係が深みを増し、一緒にいて幸せを感じることが多くなるでしょう。

 

この気持ちは、結婚に向けての意識へと変わりますので、具体的に結婚に向けて計画をスタートさせると良いでしょう。

 

ポイントは、お互いの気持ちを尊重し合う気持ちで動くこと。自分の主張ばかりを押しつけてはいけません。

 

関連記事:2020年の射手座の金運・仕事運!お給料がアップしそう!

関連記事:2020年の射手座の恋愛運・結婚運!安定感があり落ち着いた恋ができる1年!

関連記事:2020年上半期の射手座の仕事運・金運!500円玉貯金などしてみて!

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.