世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

2020年上半期の射手座の仕事運・金運!500円玉貯金などしてみて!

更新日:

射手座さんの2020年上半期の金運と仕事運についてご紹介致します。

 

金運は、500円玉貯金などしてみて!

 

仕事運は、小銭でもいいので貯金すると良いでしょう!

スポンサーリンク

2020年上半期の射手座の仕事運・金運!500円玉貯金などしてみて!

2020年上半期射手座の金運、仕事運!のサムネイル画像

仕事運

自分らしさをどんどん表現して行く中で、地道な努力が強いられる時期と言えるかも知れません。

 

2020年上半期は、射手座のあながどれだけ、いわゆる影の努力ができるかがポイントとなってくるでしょう。

 

射手座のあなたらしく、開放的で大胆な表現と行動力は、この時期大切にしたいところ。

 

表に出る時は、派手で華やかなオーラで、周りを幸せにすることができるでしょう。

 

しかし、この時期は、ひとりでもくもくと頑張ることをしなければなりません。

 

射手座のあなたの性格にはあまり向かない、事務的な仕事に追われてしまうこともありますが、根性で耐え抜くことです。

 

同じことの繰り返しに近い仕事でも、おざなりにせず、夢や目標を叶える一環として立ち向かうことが、大事。

 

どうしても自分は無理と感じたら、早めにあなたの不得意なことを任せられる人材を見つけましょう。

 

2020年の上半期は、大勢で行うプロジェクトタイプの仕事よりも、個人、または2〜3名ほどで動かして行くような仕事のほうが、吉と出そうです。

 

家族的な環境の中で、しっかりと作戦を考え、心を通わせて行くような仕事と縁が持てるでしょう。

スポンサーリンク

金運

安定感はあるのですが、極端な収入アップや臨時収入はまだ見込めません。

 

楽しいイベントや企画も、この上半期は多くありますので、必然的にプライベートでお金を遣う機会が多くなるでしょう。

 

2020年上半期は、貯蓄運というよりは、ギャンブル運のほうが優勢な時期なので、ひらめきや直感を感じたら、試してみても良さそうです。

 

しかし、この時期はお金の使いすぎに注意することも大事。

 

できる範囲で、500円玉貯金など、小銭でもいいので少しずつ貯めておくと良いでしょう。

 

周りからもらえるお金を期待せず、自分の力で稼ぐ道を選ぶと、今後良い意味で金運がついてくる暗示があります。

 

普段から、お金があると本能の赴くままパッと遣いたくなってしまう射手座のあなた。

 

自分の楽しみを優先するのは、決して悪いことではありませんが、この時期は、お金に関する情報を集めて、お金との良い関係を築いていく努力をすると吉と出そうです。

 

貯蓄にも、もともとあまり興味がない人が多い射手座の人ですが、お金のことに詳しい人から情報を得たり、アドバイスをもらうと良いでしょう。

 

関連記事:2020年の射手座の金運・仕事運!お給料がアップしそう!

関連記事:2020年の射手座の恋愛運・結婚運!安定感があり落ち着いた恋ができる1年!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.