世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

蠍座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!体調管理に気をつけて!

更新日:

蠍座さんは人の深層心理を暴き出すのが得意で極端なふり幅を持った性質があります。

 

2019年8月の仕事運は、蠍座のあなたの仕事のペースが、周りと合わなくなると感じる時期。

 

恋愛運は、仕事が多忙なため、恋にまで気がまわらない8月になりそうです。

スポンサーリンク

蠍座の2019年8月の仕事・恋愛運勢!体調管理に気をつけて!

2019年8月の蠍座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

蠍座のあなたの仕事のペースが、周りと合わなくなると感じる時期。

 

8月は、仕事に対するヤル気はあっても、なかなか思い通りに進んで行かない運気となります。

 

前半は、普段通りのペースで仕事ができますが、中旬から、普段のあなたらしくないミスをしがちになり、自信を失うこともあるかも知れません。

 

周りからプライドを傷つけられるようなことがあったとしても、この時期は、投げやりになってはいけません。

 

素晴らしい粘り強さを持つ蠍座のあなたらしく、この時期は忍耐強さを見せましょう。

 

頭にきて、相手を恨みたくなっても、ここはガマンです。

 

モチベーションも下がり気味になりますが、困った時は、信頼できる人に相談するのがベスト。

 

目標を見失いがちなっているあなたに、救いの手を差し伸べてくれるのは、年上の人です。

 

同じ職種ではなくても、この時期の人生の先輩の意見やアドバイスはとても貴重なものになるでしょう。

 

下旬からは、徐々に自分を取り戻して行きます。

 

ストレスから体調を崩しがちになりますので、ストレスを感じたら、自分にあった気分転換を取り入れるようにしましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

仕事が多忙なため、恋にまで気がまわらない8月になりそうです。

 

恋人募集中の人は、仕事でお疲れのぶん、プライベートを充実させたい気持ちはあるのですが、気力と体力が結びつかず、積極的に恋人探しをするには至らないでしょう。

 

この時期の出会いにも、あまり期待はできないため、8月はひとりになる時間を作ったり、家でじっとしているほうがよさそうです。

 

片思いの人は、何年経っても答えがでない恋に、終止符を打ちたくなるかも知れません。

 

何より、あなた自身が彼の前で、自分の本音を言いやすい相手なのかどうか、もう一度考え直してみてください。

 

会うたびに、緊張して体も心も固くなる相手より、一緒にいて楽な相手のほうがあなた自身も癒されるはずです。

 

恋愛中の人は、あなたのほうが多忙過ぎて、恋人と会う時間をつくることができないかも知れません。

 

すれ違いが多くなるとキケンなので、メールで近況ぐらいは伝えておくようにしましょう。

 

下旬から、あなたの気持ちも落ち着きを取り戻しますので、恋人に沢山甘えると良いかも。

 

週末は、なるべく一緒にいる時間を作るようにしましょう。

 

関連記事:蟹座女性におすすめの仕事!献身的な仕事が向いてるかも!

関連記事:蟹座女性との復縁方法!情に訴えかけるよう丁寧に!

関連記事:蟹座女性の浮気の前兆サイン!料理の味が落ちてきたら!?

関連記事:おすすめ電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.