幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性の浮気の前兆サイン!料理の味が落ちてきたら!?

更新日:

世話好きで気配り上手な蟹座女性。

 

愛嬌があり温かいハートの蟹座女性が浮気をしてしまった時、どのような前兆やサインがあるのでしょうか?

 

蟹座女性の特徴ともいえる料理の腕が落ちてきたら浮気の前兆サインかもしれません。

スポンサーリンク

目次

蟹座女性の浮気の前兆サイン!料理の味が落ちてきたら!?

蟹座女性の浮気の前兆サイン!の画像

・以前より世話をやいてくれなくなる

困っている人のことを、決して放っておくことができない蟹座女性。

 

人の世話をやくことが生きがいなぐらい、お人よしで、お節介な面あるのですが、最近、何だか放っておかれているような寂しさを感じ始めているのなら、蟹座女性の気持ちが、他の人へと傾いている可能性がないとは言えません。

 

浮気相手のほうが、あなたよりも数段放っておけないタイプの男性なのか、または、浮気相手のことが知りたくて、困っていることがないか、勝手にお節介をやいているのかも知れません。

・自分からデートの約束をしてこなくなった

「今流行で話題の場所へ連れて行って。」と、あれだけ誘ってきていたのに、最近、全くそんな話題を出してこなくなったのなら、既に、他の人と行く約束を済ませているのかも知れません。

 

そんな時の蟹座女性は、なぜか余裕の表情、そして態度を見せるはずです。

スポンサーリンク

・手料理の味が落ちたような気がする

家庭的で、料理上手な人が多い、蟹座女性。

 

彼女が作る手料理の味が、以前よりも落ちたような気がするのなら、何か別の人のことを考えながら料理をしていたのかも知れません。

 

愛情が入っていない料理は、彼氏が一番先に気づくはずですから。

 

基本的には、一途な愛を貫くタイプの蟹座女性ですから、浮気をする可能性は低いはずです。

 

しかし、そんな蟹座女性に浮気の可能性があるのだとしたら、何か理由やきっかけがあるはずです。

 

蟹座女性は、感受性が強く、周りの人が思っている以上に、デリケートで傷つき安い面を持っています。

 

そんな蟹座女性のことを理解してくれなかったり、相手に振り回されてしまって疲れがたまった時に、一気に感情が爆発するのが、蟹座女性の特徴です。

 

勢い余って、「もうどうにでもなれ。」と暴走してしまい、後悔することがあるのかも知れません。

 

ふだんは、優しくて穏やかな蟹座女性。

 

人が良すぎるため、周りの人に頼られることが多く、人の世話ばかりしてしまう性格ですが、たまには、誰かに甘えたり、寄りかかりたいはずです。

 

いちばん寄りかかりたいのは、恋人であるあなたのはずですから、時々、彼女の頭を「いつも頑張ってるね。」とよしよし撫でてあげましょう。

 

蟹座女性は癒され、浮気の心配は無用となります。

 

関連記事:蟹座女性の口説き方・落とし方!料理の腕前を褒めてあげよう!

関連記事:蟹座女性の恋愛相性ランキングベスト3!甘えん坊性格の彼と!

関連記事:蟹座女性に言ってはいけない言葉!思い込みが激しい!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.