幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!結婚には相性があります。星座x血液型の48通りです。この中にあなたに合うパートナーがいます。自分を知り、自分に合うタイプを知り、そのうえで相手を探せば遠回りせず良い出会いを見極められます。幸せな結婚をしたい30代女性を応援します!

恋愛プロ占いブログ

蟹座占い

蟹座女性の口説き方・落とし方!料理の腕前を褒めてあげよう!

更新日:

世話好きで感受性豊かな蟹座女性。

 

庶民派で優しい性格を持つ、蟹座女性の口説き方や落とし方について、ご紹介します。

 

蟹座女性は家庭的な女性で料理を勉強している事も、料理の腕前を褒めてあげると喜ぶかも。

スポンサーリンク

蟹座女性の口説き方・落とし方!料理の腕前を褒めてあげよう!

蟹座女性の口説き方落とし方の画像

蟹座女性はロマンチストな面があり、ドラマのような恋がしたいと憧れを持っている人。

 

世間で壁ドンが流行れば、自分も好きな人に同じことをしてもらいたいと夢見るタイプです。

 

それが、あまりにもわざとらしくて明らさまだったとしても、蟹座女性としてはとても嬉しいはずなので、蟹座女性を口説く時に取り入れてみてはどうでしょうか?

 

困っている人を放っておけないタイプの、蟹座女性は、お節介なぐらい人の世話をやく人です。

 

そのため、どちらかと言うと、年上の男性よりも、年下の男性に弱い傾向にあります。

 

蟹座女性を口説くには、どちらかと言うと「俺についてこい。」というタイプよりも、蟹座女性のことを、お姉さんのように慕うほうが、蟹座女性のペースを保てそう。

 

頼られると嬉しい蟹座女性も、「もう、仕方ないわねえ。」と言いながらも、嬉しいそうに笑う姿が目に浮かびます。

 

しかし、いつでも蟹座女性に甘えた態度では、いくら世話好きな蟹座女性であっても、愛想をつかしてしまいますので、やはり、ここぞという時は、男らしいところを見せるべきです。

 

また、感情の起伏が激しく、何かと不安になりがちな蟹座女性ですから、いつでも彼女のそばにいて、話しを聞いてあげるようにすると、かなりあなたに対するポイントがアップしそうです。

 

また、家庭的で女性らしい蟹座女性は、人間的にも気配り上手で親切な人。

 

お料理などの家事も得意な人が多く、将来は良い奥さんになれるタイプです。

スポンサーリンク

良い面を褒めるようにして!

蟹座女性を口説く時は、そんな彼女の良い面を褒めるようにすると、自分のことを理解してくれていることに、喜びを感じるはずです。

 

また、蟹座女性は、安定志向ですから、ふらふらした夢ばかりの男性や、恋をゲームとして捉える人は、はなから好みではなく、恋のストライクゾーンには入ってきません。

 

蟹座女性を落としたいのなら、彼女の前で、将来のことをしっかり考えている男性であることを、アピールするべきです。

 

蟹座女性は、恋愛をする場合、早い段階から結婚を意識した交際をします。

 

当然、相手にも同じく結婚を前提としたお付き合いを望んでいますので、同じ価値観であることを伝え、コミュニケーションを多く取るようにしましょう。

 

関連記事:蟹座女性の恋愛相性ランキングベスト3!甘えん坊性格の彼と!

関連記事:蟹座女性に言ってはいけない言葉!思い込みが激しい!

関連記事:蟹座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スキンシップ多め!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 恋愛プロ占いブログ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.