世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

蟹座占い

蟹座女性に言ってはいけない言葉!思い込みが激しい!

更新日:

世話好きで優しい性格の蟹座女性。

 

普段は穏やかで何を言っても怒らない人に見えますが、そんな蟹座女性でも言われると思わずへこんでしまいそうになる、言ってはいけない地雷の言葉があるのです。

 

それでは、蟹座女性に言ってはいけない言葉をいくつかご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

蟹座女性に言ってはいけない言葉!思い込みが激しい!

蟹座女性に言ってはダメ!地雷の言葉!の画像

・言ってはいけない言葉その1「頼んでないけど。」

人に頼りにされることが好きな蟹座女性。

 

困っていそうな人を見つけるのが得意で、何かと世話を焼きたがります。

 

これは、蟹座女性の素晴らしい一面でもありますが、やりすぎてしまうと、相手にとってはただのお節介な人となってしまうのです。

 

そんな時に「頼んでないけど。」と言われてしまったら、やはり、へこんでしまうでしょう。

・言ってはいけない言葉その2「お天気屋さんだよね。」

蟹座女性は、理性よりも感情で生きる人。

 

その場その場で、感情がコロコロ変化し、ムラッ気が強いため、お天気屋と思われてしまうことがあります。

 

また、他人に影響されやすい傾向もあるため、思わぬところで損をしてしまう可能性もあります。

 

「お天気屋さんだよね。」なんて言われると、もちろん傷ついてしまいますが、なぜそんなふうに言われてしまうのか、もしかしたら、蟹座女性のことを思って忠告してくれているのかも知れないと、たまには考えてみてもいいかも知れません。

スポンサーリンク

・言ってはいけない言葉その3「二重人格。」

普段は、とても穏やかで優しい蟹座女性。

 

しかし、抑えていた感情が爆発すると、とても同じ人とは思えないぐらいの激しい怒りを表してしまいます。

 

そのため、「二重人格。」と言われてしまうこともあるようです。

 

蟹座女性としても、傷つく言葉のため、言われると落ち込んでしまうようです。

・言ってはいけない言葉その4「思い込みが激しい。」

蟹座女性は、何かと不安になってしまう面があるため、自分で自分を励まして行きようと強く思う人。

 

ポジティブに考えすぎて、周りが見えなくなった時に、言われてしまう言葉です。

 

しかし、言われた後は、激しく反論することもあり、自分を正当化する傾向が強いでしょう。

・言ってはいけない言葉その5「意外とケチだよね。」

金銭感覚に優れている蟹座女性。

 

しっかり者で良い奥さんになれるタイプですが、ショッピングをしていても、大胆に値切ってみたり、友達との交際費をケチる人も多いのです。

 

そのため、影でケチと言われてしまうことがあるでしょう。

 

関連記事:蟹座女性が好きな人に取る態度と脈ありサイン!スキンシップ多め!

関連記事:蟹座女性の恋愛パターン・ラインのメッセージ傾向!心配してくれる

関連記事:蟹座女性の性格あるあるネタ!感受性豊かで泣いたり笑ったり!

関連記事:メール鑑定&おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

 

-蟹座占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.