世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

獅子座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!新しい出会いが好調です!

更新日:

獅子座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!新しい出会いが好調です!を、ご紹介致します。

 

獅子座のあなたはお洒落で華やかな一面が周りを癒し、憧れの存在になっています。

 

2月は出会いが好調です。

スポンサーリンク

獅子座の2019年2月の仕事・恋愛運勢!新しい出会いが好調です!

2019年2月の獅子座の仕事・恋愛運勢の画像

仕事運

人との出会いがカギとなる2月になります。

 

この時期は、獅子座のあなたにとって、とにかく目新しいものに興味がそそられてしまうはず。

 

変化が多い時期なので、古いものより新しいものに目が行って当然です。

 

そのため、新しい仕事に挑戦してみたい気持ちにもなりますので、今までイヤイヤやっていた仕事を辞める方が正解と言えます。

 

未練を残さず、思い切った決断をしてみてはどうでしょうか?

 

2月は、仕事の人間関係にも変化がもたらされる時期です。

 

新しい、仕事仲間、新しいクライアント、新しい上司、すべてが獅子座のあなたにとって、刺激的なはずです。

 

そのため、この時期は、あなたの仕事に対するモチベーションもアップすることが、考えられます。

 

特に、年下の仕事関係者との縁がありますので、あなた自身の価値観や思い込みにも変化が現れるかも知れません。

 

この縁により、新しい世界を知るきっかけになるでしょう。

 

2月は、少々、仕事で多忙な時期となりますので、体調の管理には気をつけましょう。

 

特に、後半は風邪やインフルエンザには要注意です。

 

仕事にも影響が出やすくなりますので、まずは、疲れを残さないことを心がけましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

2月は、人間関係の出入りが激しい時期となります。

 

獅子座のあなたの恋にも、新鮮な変化が訪れそうです。

 

どちらかと言うと、古いものに固執しすぎず、積極的に新しいものを選んでいくほうが、良い恋愛運を引き寄せることになるでしょう。

 

恋人募集中の人は、2月は新しい出会いが好調となります。

 

今までの獅子座のあなたの価値観を覆させられるような、ある意味個性的な男性との縁がありそう。

 

また、今まで年下の男性に興味がなかったのなら、ヤケに年下男性に目が行くようになるかも知れません。

 

いずれにしても、自分の気持ちに正直に行動したほうが、良い結果が出るでしょう。

 

片思いの人は、バレンタインデーより少し前に、意中の彼と、思いがけずカップルになれるチャンスがあるかも知れません。

 

自分の思いは、意地を張らずに素直に伝えることがポイントです。

 

恋愛中の人は、今年のバレンタインデーは、一生の思い出に残るようなドラマチックな日にしましょう。

 

素敵な夜景をバックに、将来について語り合ってみてはどうでしょうか?

 

この日ばかりは、男性が主役の日。

 

いつになく素直に接すると、彼も感激するかも知れません。

 

関連記事:獅子座男性の恋愛相性ランキングベスト3!情熱家の女性も好き!

関連記事:獅子座男性に言ってはいけない言葉!なんか退屈!

関連記事:獅子座男性が好きな人に取る態度と脈ありサイン

関連記事:おすすめの電話占いランキング!

 

スポンサーリンク

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.